Nicotto Town


自由気ままに


ちと嵌ってます (ノ∇^*) キャハッッッ

新聞屋に会ってよぉ~~

    ん~~~

       なんだかよ~~~~~

            単純になぁ・・・・・・

としゃべるぬこの動画ですが何度見ても笑えます _| ̄|○∠))バンバン


      ↓  ニコ動より・・・  ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5801875

アバター
2009/04/04 02:02
<<星降る夜さん>>

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ  びっくり~~~!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パンダもくしゃみするんですねぇ・・・ ( ̄o ̄)ほっほぉ~

こりゃ珍しい・・・ カメラ→ [【◎】]_・。) カシャ!・・

まぐろんまいんまいんまいな~ 知ってますよ ( ´艸`)ムププ
やっぱ、ぬこが一番いいキャラ持ってますねぇ~♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/04/04 00:57
階段から転がるぬこさんですねw

マグロんまいなーw
と言う奴も可愛いですよね!

これも好き♥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm603136
アバター
2009/03/28 23:32
<<32+さん>>

何度観ても癒されます(⌒-⌒)ニコニコ...

将来はぬこも日本語を覚えるようになっていくんでしょうかねぇ・・・?

(*^mm^*)ムププ
アバター
2009/03/28 23:29
<<さきちゃん>>

(⌒-⌒)ニコニコ... お母さんニコ動登録してくれたんだね! ^^

何度観ても可愛いです~❤❤❤ ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/03/28 21:35
うふふふ、みちゃった♫
笑えますねぇ(^ー^)

癒されるぅ、可愛すぎますよ!!
アバター
2009/03/28 20:02
見た~~~~

ままにニコ動登録してもらった!!

すっごく面白くてままもさきも大笑い!!

お姉ちゃんの「三つ毛」にもさっそくおしえました。

さき☆
アバター
2009/03/27 22:29
<<みよさん>>

w(=^‥^=)w おぉー!!  これ、パグちゃんだね^^
何ともいえないこのガニ股~♪ ( ´艸`)ムププ

σ(・∇・ )より上手です   _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2009/03/27 20:08
ニコニコ動画は登録してるε(◕‿◕✿)зあと、ユーチューブもね
ファイル変換が面倒だけど気に入ったのがあれば落としまくってます。

URLはテレビで観た事あります。

ニコ動なら こちらも面白いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm676268
アバター
2009/03/27 11:52
<<ままさん>>

ログインパスワード取得すると見れるよ^^
簡単だからこの際取得してみたらどう? (⌒-⌒)ニコニコ...
多分、さきちゃんも見たがるだろうし・・・ (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
アバター
2009/03/27 11:51
<<kouさん>>

やっぱりテレビで観てたんだね^^

ってか、学習してます(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネー

でも、色々触りすぎてPC壊さないでね ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/03/27 10:44
うえ~~~~ん!
ログインパスワードがいるって!!
見れないよ~~~。

でも笑っとけ!
うひょひょひょひょひょひょひょひょ!

☆まま
アバター
2009/03/27 03:58
にゃはっ♪=^_^=
これテレビで見たことありますっ❤
なのに、また笑ってしまうやなんて♪

あっ。今回はちゃんと見かたを覚えたんで見られました^^v
一応ね、ちゃんと学習してるんですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.