Nicotto Town



今年初メガ

画像

マリーゴールド橙がメガりました~♪

水やり感謝!


残そうと思ったけど残スペース3は厳しいので刈りましたw

後1レベル上がったら1つ増やせるんですけどね~

がんばらなければ。。。





アバター
2011/01/14 22:13
Abyssさん☆
レベル41には敵いませんよ~ww  水やり・肥料やりは
メガ化に関係ないのか、あるのか
データを取ってみようかなと思うほど悩ましいです。


アスナさん☆
どーも♪
今の4でもかなり効率悪いですねー。。肥料の減りが遅いw
長く楽しめるからまぁいいかな というところです。
アバター
2011/01/14 00:45
メガおめでとうです。
メガを取っておくとレベル上がるのが遅くなってしまいますよね。
でもとっておきたくなるのも分かるです……。
いつかはメガ花の園を……。
アバター
2011/01/13 07:34
メガおめめw
こちらはあまりメガりません orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.