Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


天空の輝きに




逢いたい その想い 届けて

寝静まった街の 天空に 輝く 星に

私は、 ここで 待っているよと

時を越えて 遥か遠くの

天空に    幾千万の 輝きに

私の この声 届け!と


窓に I LOVE・YOUの文字を

指で そっと 書き ・・・

この胸に 溢れている 想いを

目を閉じて 願うの


いつも こうして 待っているの

貴方に 届と

天空に 描かれ 散りばめられた

幾千万の輝きに 貴方を想い

優しい 眼差し 瞳に 写る 私 ・・・

貴方の胸に そっと 抱かれ

いつまでも いつまでも


もう 迷わない 

貴方の 温かい手を 離さない

私は、ここで 待っているよ

貴方に 届け 震える この想い

虹色に 輝く 光が

夜が明け 消えゆく 前に ・・・

私の 声 届けて 下さい。。。


二人の出逢いは けして

        間違いなんかじゃないと



        
                 Dream star ☆







アバター
2011/01/13 22:38
「あなたの窓からも、オリオンが観えていますか?」
 冬の空に輝いた星座は、私の窓からはこんなに手が届きそうなのに。。
 届かないのは、この距離のせい?それとも、私の片思いだから。。

こうしていつまで待てばいいの?
私だけを見て欲しいのに。。ほかの時間を一緒に過ごすあなたが恨めしい。。
お願い。。これ以上、私の心を醜くしないで。。
こんな気持ち、流星に乗せて明日の空に運んでいって欲しい。。

ドリさんのうた、お付き合いしたてのときめき思い出しますw
好きな気持を前向きに前向きに考えていたあの頃。。
少し時間が経った頃、こんな気持ちでした。。
これも消せない私自身。。
もう一度、思い出すことが出来ました。。ありがとうございましたw
アバター
2011/01/13 19:49
よろしくですっ!!
アバター
2011/01/13 19:43
そうなんですか!!
私リア友ですよ!!
アバター
2011/01/13 18:38
ユユの友達ですか?
アバター
2011/01/13 10:06
そうだよ!間違いじゃないよぉーーーー!!
悲しい詩だねぇー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.