Nicotto Town


社長のメモ超


友だちはありがたいにゃん!


にゃんは足がしもやけに

なってしまったにゃん!

痒くて痛いにゃん!

にゃんは泣きそうにゃん!

 

猫神様がにゃんのピンチを

救ってくれたにゃん!

にゃんの足を寒さに強い

シベリアンハスキーの足にしてくれたにゃん!

ご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/01/22 00:56
ねこさん、三毛がお揃いになって
とても嬉しいです✿
ただ、寒そうです。
bonoさんが赤だから、色違いを、お贈りしたいと思います(ドテラはイヤ?)
キャラの伝言板に色指定をしておいてね♫
アバター
2011/01/14 06:11
シベリアンハスキーなら、北極でも大丈夫!!!
アバター
2011/01/14 05:50
犬アイテム…て、どれもフサフサしていて暖かそうですねww

猫神様万歳☆
アバター
2011/01/14 00:37
こんばんは

童謡にあるようにわんこさんには、かないませんね
これで寒い冬が乗り越えられますね^^
アバター
2011/01/13 20:29
良かったですね!
これで今年の冬は、しもやけ無く過ごせますねb
アバター
2011/01/13 17:20
やっぱり^^vこの時期はイヌに叶わないのかしらーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
アバター
2011/01/13 16:25
やっぱり、猫足が王道のように思うわ。
独立独歩でいるには犬は合わない!

しもやけに負けるな〜〜〜。
アバター
2011/01/13 12:32
社長!もっとねこにプライドもってください!
でも寒いから仕方ないですね・・・
すいません 言葉がすぎました。
アバター
2011/01/13 12:26
犬足も良いですけれど・・・
どうかにゃん様は、にゃん様のままでいてください<(_ _)>
アバター
2011/01/13 10:45
この冬は、安心してお出かけができますね♫
アバター
2011/01/13 10:34
おお、それは良かったです。

で、履き替えるのは 春先かしら?
アバター
2011/01/13 09:19
wwwwwすみませぬw笑いましたw

シベリアンハスキーの足でしたらこの冬は乗り越えられますね^^

優しい友をおもちで羨ましいかぎりです。
アバター
2011/01/13 09:12
犬足でこの冬はバッチリだねb
アバター
2011/01/13 08:53
犬足getおめでとうございます^^

それでも、靴下履かせてあげたい♪
アバター
2011/01/13 07:54
犬足の研究を真面目にしているねこ社長さんを見て
猫神様が救いの手を差し伸べてくれたのですね^^
その足はシベリアンハスキーだったのですか∑d(*゚∀゚*)
アバター
2011/01/13 07:37
おお∑

めっちゃいいですやんb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.