Nicotto Town



「この冬に食べたくなるもの」


この冬限定じゃなくて、
冬に食べたいのは・・・・・
鍋物・・・・・です

* 以上、今週のアイテムゲット用でした!

アバター
2011/01/14 12:20
あきさん ありがとうございました

そうそう、とりあえず煮れば、美味しくなりますね~☆
居酒屋で食べると、なんだか、ホッとします^0^
アバター
2011/01/14 12:02
 鍋いいですよね~
 材料切るのめんどうですけど。
 ラーメン鍋、食べたことないので興味があります♪
アバター
2011/01/14 09:36
murasaki1さん ありがとございました

トマトって、すごく好きなんで、美味しそうですが・・・・・
使うトマトの種類も、相性があるのかも・・・
キムチなら、間違いないですね^0^
アバター
2011/01/13 21:46
この前・・・トマト鍋食べた・・・ぼくにとってはsoupが甘くて?微妙だった・・~(=^‥^A アセアセ・・・

ヤッパリ・・・キムチ鍋が好き”
アバター
2011/01/13 15:07
catwomanさん ありがとうございます

あの、アッコさんのCMですね^0^
そういえば、韓国居酒屋のメニューに
キムチチゲに入れるトッピングで
ラーメンがありました・・・・
即席ラーメンの、四角いやつでしたが、
美味しかったですよ~^0^
アバター
2011/01/13 14:46
冬はやっぱり鍋ですよね♪
永〇園のラーメン鍋がお気に入りです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.