Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


青ニコガチャ第23弾初日


背景 雪どけ散歩道

ドリーム券

鬼さん太鼓ブレス

背景 春めき市松

福豆袋

鬼さん太鼓ピアス

ドリーム券×3

青鬼さんペンダント


初日からドリ券4枚 (´Д`) =3

そして、

目玉がいっこも出なかったよ~


ウェブマネーアワード2010グランプリ記念の「感謝の髪型」?

ちょと微妙~

鬼さんの棒じゃなくて、でっかい金棒にして欲しかった。

今回はTシャツがないので兎の長袖Tシャツを合わせろというコトなのね☆

Tシャツはなくて良いし棒いらないから、草履とか、

履物頂戴><; お願いします!

アバター
2011/01/14 12:44
kimichan さん、コメントたくさんありがとうございます♪
黒ガチャ地獄。
怖そうですね~
ドリーム券4枚なら良い方ですよ。
たぶん私6枚くらい出た時があったような><

kimichan さんに比べたら、初日の私はダブリがなかっただけ良かったかな?
と思ったら・・
目玉の髪型を出してたじゃないですか~☆
似合うか似合わないか、アップで見てみなきゃわかりません^^;

今日、回してみたら、杖・・じゃない、棒が出ました。
鬼だったら、やっぱり金棒ですよね~・・
アバター
2011/01/13 23:42
さっきアイテムを確認したら、忘れてたアイテムが目玉の「ショートヘア」でしたw
絶対似合わないと思いつつ着けてみたら…

案の定全く似合いませんでしたwww

アバター
2011/01/13 22:46
課金者としてみたらとことん黒ガチャ地獄にハマった後だったので
そう言う意味で青ガチャはストレスが軽減されると思いきや…
いやぁ…ドリーム券が出るわ出るわ、4枚くらいかなw
それから青鬼ペンダントが3コもwww
後は背景2枚に、もう一個は忘れたわwww

無料とはいえ、同じアイテムがカブるとホントに切ないわ。。
アバター
2011/01/13 16:36
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪

>履物系は、ばしゃばしゃ足ひれ、祭りの足袋、ドット柄スリッパと

そうそう!
フリマでCの履物見るとそんなんばっかりですよね><!
私たちが歩くのは主に「タウン」なんだから、街を歩ける靴が欲しいです!!

髪は、もしかして、クリスタルオブスノウ以来ですか?
どうせだったらやっぱりもうちょっと可愛い髪型が良かっ(ry

お次は靴がきますように、スタッフさまに皆で念を送りましょう~
アバター
2011/01/13 16:21
ほんとに!
履物系は、ばしゃばしゃ足ひれ、祭りの足袋、ドット柄スリッパと
実用性のないものばかりです!

でも、髪型は◎だと思う。
ちょっと飽きてきたから・・・。

次は靴が出るといいね!
初日はこちらもご同様でしたぁ。
アバター
2011/01/13 16:10
ともさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
鬼さん棒というか、仙人の杖みたいですよね~^^;

>全体的に、もっと可愛い洋服とか持ち物とかにしてほしい!ですよね!!

本当ですよね~
せめて、ネタ系と可愛い系を隔月にするとか、
半々にするとか考えてもらいたいですよね~・・;
アバター
2011/01/13 15:34
鬼さん棒、持参してきました~
杖?って感じですよね^^;
全体的に、もっと可愛い洋服とか持ち物とかにしてほしい!ですよね!!
アバター
2011/01/13 14:10
ブリックさん、コメントありがとうございます♪
うふふ・・
今日13時から入荷しましたよ^^
例によって色々と微妙ではありますが、出たら取りあえずコンプしたいしね☆

>確かに履物があるといいかも・・・チュートリアルでもらった靴とかかわいいよね。

チュートリアルの靴は本当に重宝していますよ。これには感謝感謝!
無課金者はホントに履物に困っています ;;
ヒツジ学園の体操着に合わせるスニーカーとか、シンプルで良いから欲しいです~
アバター
2011/01/13 13:55
えっ?もう始まっているの???
知らなかった・・・・(゚ー゚;Aアセアセ www
さっそく回してくるね、ありがと~~♪ 行ってきま~~す==3

確かに履物があるといいかも・・・チュートリアルでもらった靴とかかわいいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.