Nicotto Town



激求)かぼちゃ帽、すすき、もみじなど

♥ 激激求め♥
かぼちゃ帽
すすき
もみじ
バット×バット
こうもりカチューシャ
フォーク
シックハット
落ち葉
アニマル柄スカーフ(紫or茶) ←ピンクではありません!汗
くまぬい
ねこしっぽ
天使の羽

など、過去限定品
Pコインで今売っているもの

♥ 出せるもの♥
セーラー服
テンガロン(黒)
ねこのずっく
悪魔のはね
コック帽
悪魔のしっぽ
あひるのずっく ←1ヶ月後;
いちごのかご ←1ヶ月後;
クレープ  ←1ヶ月後;
バレンタインの板チョコ&ハートチョコ
ホワイトデーのキャンディ&クッキー
編み物  セーター (白)
編み物  手袋   (白)
編み物  マフラー  (白)
恵方巻き
新巻鮭(カーキ) 
枝豆(全色)
おにぎり(全種)

その他、過去の普通品でもよければもう一つしたのブログに書いてありますので
拝見お願いします

(セットでもOKです)


先送り可能です★
交換成立後は取りやめにしないでください。

アバター
2009/03/27 23:33
届いてました♥
こちらも送りましたので確認おねがいします(*´ェ`*)ポッ

ずっと求めていたものなので嬉しいです><
交換ありがとうございました!
アバター
2009/03/27 23:22
できますよ!!
交換成立★、 友申しておきましたので確認お願いします。
アバター
2009/03/27 21:24
セーターとマフラーで
すすきと交換できますか?
アバター
2009/03/27 11:38
あっちゃんさん
そうですか;
また機会があればおねがいしますね
アバター
2009/03/27 11:32
今 着用しましたので
拝見おねがいします^^
アバター
2009/03/27 11:24
すすきぁります。

編み物  セーター (白)
編み物  手袋   (白)
編み物  マフラー  (白)
ってどんなのですか?
アバター
2009/03/27 09:57
そうですか。
どうもありがとうございました。
無さそうです、、 どうもありがとうございました。ぺこりっ
アバター
2009/03/27 09:27
↑の書いてあるものならどれでも^^

もみじと落ち葉は今出していません;; すいません∑<○>
アバター
2009/03/27 09:26
こんにちは。
【出】 天使の羽
      お団子さん
      桜の枝

これだったら、交換可能ですか?
あたしはもみじと落ち葉を探してます
これは、何と交換がご希望ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.