Nicotto Town


不定期日記


うっわっ


今日も朝雪が降りました!

まだ降るのかよーとか思いながら窓をみてましたww

こんにちは!のあっぽいどですノノ

いやーww今日の学校の帰りに氷を踏んで帰ったんだよぉw

パキッパキキッっていい音がするの!

あの音だいすきww

H/K

今日ね、斜め前のRと指相撲したんですよwww

そしたらアイツの指長い!(親指だけ)
しかもなんかスルスル滑る!

なかなか捕まえられず終わったのだwww

アイツとは指相撲はしないようにしよう!うん!そうしよう!((黙

H/K

苦しくて♪切なくて♪願いはただ一つ♪いつまでも♪信じた♪後悔は♪したくない♪一度きりの♪命を今も~♪

↑この曲いいですよーww

LilyのChloeって曲です♪

是非聴いてみてーっ

ようつべでもニコ動見れると思うぉbb

あ、ちなみにボカロだから、知ってる人だけ…じゃなくて知らない人も聴いてみてね!

H/K

お母さんのバーカッ!((

課金ぐらいいいじゃないか!

あのニコガチャやりたいぉーっ

頭の竜!

あれちょぉ可愛いー><

あれが欲しいのに…

お母さんなんて嫌いだーっ!!((蹴

アバター
2011/01/14 18:15
>冬音

でしょ!?
ヤンデレな歌好きなんだよねー…ww

その歌聴いたことないや…

今度ggってみるねbb

お母様に頼んでみるーww
アバター
2011/01/14 14:33

曲聴いたよww
カッコいいねbb
今僕は能く在る輪廻と猫の噺聴いてる^p^

いいよこれwwww
課金wwww
アバター
2011/01/13 21:12
>奏子s

ありがとですーっ

>穂積

良い音するよー♪


だよねっ
ヤンデレだけどww
アバター
2011/01/13 21:01
氷いいな!!俺も踏みたいbww

お!俺知ってるよ!いい曲だよねー
アバター
2011/01/13 20:24
聞いてみるね~
アバター
2011/01/13 20:06
>咲夜

だょねっ

>ふぅ汰

まじかっ
してないよーw
貰いものですww

おk-ww

>ロコモコ

まじかww

そだぬーw

あーwwドンマイww
アバター
2011/01/13 20:02
課金してるじたいいいでしょ
アバター
2011/01/13 19:36
僕。お母さんに言わずに課金してるよ(ぁ


言ったら絶対やめさせられる

ってか、お小遣いくれなくなぅ(ショボーン
アバター
2011/01/13 19:30
いいなぁ雪~オイラの所はふらねーよぉ;;
のあcは課金してるかと思った!!オイラもしてないんだよねぇ~((泣

あっ後名前変えたので((元:たちむぅですw
これからもヨロシクね^^
アバター
2011/01/13 19:07
今聴いてるwwすごい絵可愛い♥←
アバター
2011/01/13 18:55
>銀しゃん

www

…;;

ドンマイ;;

アバター
2011/01/13 18:54
ファーストネームが
ヘリコバクター ピロリ菌 なんて…(´;ェ;`)ウゥ・・・

体をむしばむ素敵な最近(´;ェ;`)ウゥ・・・

(/□≦、)エーン!!
アバター
2011/01/13 18:41
>銀しゃん
何が泣けるの??www
アバター
2011/01/13 18:40
(゜ロ゜;)エェッ!?
ほんと~??(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
泣けるよねwwww
アバター
2011/01/13 18:14
>凪s

えぇ;
その絶妙な声がウチ大好きなんです☆

>銀しゃん

www

あーっ知ってる!www

www
アバター
2011/01/13 18:11
指相撲銀もしたいぞbb

ピロリ菌 って歌も最高だぞ!

リン レン  のんだぞ(///(エ)///) カーッ
アバター
2011/01/13 17:53
う~~ん
曲は良かった
Lily前から知ってたけどあまり好きじゃない
だってルカとリン・レンを合わせてるみたいじゃんww
どう思う?
アバター
2011/01/13 17:46
>凪s

ありがとです☆
アバター
2011/01/13 17:45
聞いとくよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.