Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


もうすぐ4月になるのに・・・


毎日寒いです><;

昨晩も風が強く霙まで降っていたようです。

今朝は道路がシャーベット状態でグチャグチャです@@;




ニコガチャお友達のおかげでコンプいたしました。
プレゼントくださった方、❤(*◡‿◡✿人) 感謝します。



■男女共用アイテム

 ・いちごのかご ---- 1
 ・いちごクレープ ---- 1(1お友達からいただきました)
 ・ばらの冠 ---- 3
 ・毛糸手袋 ---- 5(1お友達からいただきました)
 ・うずまきほっぺ ---- 2
 ・ロングマフラー ---- 3
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- 2(1お友達からいただきました)
 ・ジュエルハートネックレス ---- 5
 ・ガルデニア ---- 1
 ・はるかぜ ---- 2
 ・桜花紋 ---- 1
 ・フォステリアーナ ---- 3(1つ旅立ちました)
 ・カラフルサークル ---- 3
 ・ハッピーチェリー ---- 4


ドリーム券  46枚



■男性専用アイテム

 ・トライバルTシャツ(レアカラー) ---- 1
 ・柄靴下C(Mens) ---- 3
 ・柄靴下E(Mens) ---- 1


2つ以上あるものはお友達に限りプレゼントいたしますので
連絡くださいね。




      ξ_ζ      3連休の二日目(家でマタ~~リかな)
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou 

アバター
2009/03/27 17:24
>美佳さん

同じ北海道でもやはり違うんですね^^;
こちらは風も強いし曇り時々晴れみたいな感じです☁☁☀☁


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/03/27 17:20
コンプおめでとうございます(๑→ܫ←)
3ヶ月あるので地道に頑張ろうと思いますw
アバター
2009/03/27 16:16
おぉーコンプおめでとうございますっ!!!\(^∇^)/☆★☆
コッチは北海道ですが、今日はいいお天気ですよ~。
日差しが気持ちいいです(^∀-)
アバター
2009/03/27 12:18
>Ambridgeさん

女性専用アイテムじゃRyouはお役に立てないなぁ。。▄█▀█●
「あーん」を期待してお部屋カフェ覗いてきました。

・・・がランチが無かったので帰ってきました。。▄█▀█●
(≧m≦)ぷっ!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou




アバター
2009/03/27 12:00
ヽ(。◕‿◕。)ノやったぁ~おめでとう!!
Amはブルーのタイツまだ出ません(≧m≦)ぷっ!
気長にやります。

お部屋カフェにしてるんだけど、やっと完成しました。
オープン記念に今ならAmからご主人様に、
おにぎりか枝豆の「あ~ん!」がついてきます?
(≧▽≦)キャハハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.