Nicotto Town


♥POP(つω`●)♥


求)和独楽・鮭・もみじ・巫女服

和風系に挑戦したぃので交換お願いします><;

出せるアイテム
お団子(P)
桜の枝(P)
悪魔の尻尾(ガチャレア)
悪魔の羽(ガチャレア)
シスター(ニコリーナ)
ねこしっぽ(ガチャレア)
ニコリーナ品(ニコリーナ)
普通ガチャ(たくさんぁるので書けません><;すみません)
いちごのかご(ガチャレア)

↑↑↑のアイテムと交換できましたら嬉しいです。゜+(*´・艸・`*)+゜。

でゎお願いします><
制限が付いてなぃのですぐ送れます^^

アバター
2009/03/28 09:00
亜湖様
すみません><
こちらこそコメントぁりがとでした^^
でゎまた機会がぁりましたらょろしくぉねがぃします^^
アバター
2009/03/27 21:10

Mioさま
 そうですか;;
 ではあきらめます(*´ω`*)
 ありがとうございました
アバター
2009/03/27 17:58
亜湖様
はじめまして^^
ねこしっぽは、
・和独楽(全色)+鮭(全色)
・もみぢ
・巫女服
との交換でしたらすぐに交換したぃです^^

ねこしっぽ
桜の枝
シスター
以外でしたらその2点と交換できます^^



悠木様
こんにちゎ^^
ちょっと考えさせてください><

ゅヵ様
こんにちゎ^^
すみませんがちょっと難しいです><;

アバター
2009/03/27 09:37
おはようございます♥
ねこしっぽ とても求めています、
出せるものは 鮭(カーキ)しか出でるものがありませんが
よければ交換おねがいします∑<○>
アバター
2009/03/27 09:34
こんにちは^^
ねこしっぽ求めています。

和独楽(赤・青・緑)、新巻鮭(青)なら出せますがどうですか?
アバター
2009/03/27 09:32

はじめまして(*´ω`*)
ねこのしっぽは何とこうかんしていただけますか?
鮭(青)、和独楽(赤)ならすぐ送れますが
この2点だと何と交換していただけるでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.