Nicotto Town



青ガチャ、23弾が始まりましたね!

青ガチャ、23弾が始まりましたね~
今回は、節分のアイテム用ですね!
22弾は久しぶりに、自力でコンプできたので、今回もできたらいいなぁ(/-\)

さて、1日目の結果は!
(目玉)
1 鬼さんのブカブカパンツ(mens)
1 鬼さんの棒
(通常)
1 にぎやか豆まき
1 鬼さんのくるぶしソックス(mens)
1 梅のお飾り
2 鬼さん太鼓ブレス


おおおおお!
初日から目玉2種!
幸先いいスタートですね(*ノノ)

アバター
2011/01/16 17:38
>のばらさん
ありがとう(*ノノ)
のばらさんは、まだですか・・・
日ごろのおこn(ry
今日こそがんばですよb
アバター
2011/01/16 17:16
 おぉぉおめでとうございまーすw
こちらは目玉1つもでず^^;
まぁガンバろっとw
アバター
2011/01/15 00:03
>miyukiさん
ありがとうです(/-\)
miyukiさんは、ダメだったのですね・・・
明日こそは!
サブには目玉でたのですね~
でも、やっぱりメインで自力でそろえたいですよね><
お互いがんばりましょう!

>此花さん
た、確かに・・・
微妙ですよね><
もっと、がっつりしたのが欲しかったですね!
ブカブカパンツのわたし・・・
そんなに期待されるとこたえないと!と思っちゃいますw
アバター
2011/01/14 22:56
鬼さんの棒が杖にしか見えないです。
ブカブカパンツを履いたマコトさんが早くみたいですね(笑)。
アバター
2011/01/14 15:11
目玉2種類おめでとうございます!
いいですね。自分は惨敗です☆トホホ。。。

かわりに、仮アバターが目玉を今日出しました。
仮アバターのほうが、いつもガチャ運いいのですよね☆

23弾、自力でコンプ、お互いがんばりましょう~。
アバター
2011/01/14 12:06
>ミルさん
いぇーい、日ごろの行いですかね(*ノノ)
ミルさんも、今日は目玉3個とか出るといいですね!
アバター
2011/01/14 01:26
目玉2個も・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!

オラσ('д'o)ダミですた!
今日頑張るです!Σd(・ω・´。)
アバター
2011/01/13 23:06
>マコトさん
こんばんは^^
初日から2個も出たのは、はじめてかも!
マコトさんは、ダブリまくりですか・・・
でも、明日には一気に出るかもしれませんしね!
がんばです(/-\)

>頬紅なこさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりのスタートダッシュですね!
途中でこけないことを祈ります><

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近、自力でコンプできないことが多かったので、今回ぐらいはさくっと!
揃うように祈っててくださいね!

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2個も出るなんて、わたしからしたら、奇跡みたいな!w
たまには、すんなり、コンプしてもいいですよね(/-\)

>夕貴さん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
夢券も当たるかもしれませんよ!
前向きにがんばりましょう(/-\)

>翠子さん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
翠子さんは、どうでしたか?( '')

>ひるかさん
いぇーいw
普段はひどいのでたまにはね!
ひるかさんは、どうでした?( '')
アバター
2011/01/13 22:27
目玉2つ!!!
すごい!うらやましいですww
アバター
2011/01/13 22:11
半分以上が夢券でした;;
久しぶりに回したのに~~!
アバター
2011/01/13 21:55
初日から目玉2個、おめでとうございます(人'∀'o)
アバター
2011/01/13 20:45
どれどれ、これから見てきます^^
アバター
2011/01/13 19:47
すごいです~
目玉が、2つ
すんなりコンプ出来るといいですよね^^
アバター
2011/01/13 19:26
おお!
これはすばらしいスタートダッシュ^^
このままとんとん、と揃うといいですね~^^
アバター
2011/01/13 18:46
あら~目玉さん2つも!おめでとうございます。(´▽`)
ダブりも少なめで、本当に好スタートですね。(ó‿ò)
アバター
2011/01/13 18:37
こんばんは。

おぉ~。目玉2つはすごいですね。
私はダブりまくりです > <
長期戦覚悟で参ります♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.