Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ第23弾初戦


おいオヤジてめー!!!ヽ(#゚Д゚)ノ
この台、ホントに目玉入ってんのかよ?!

(ガタゴトガタゴトガタガター・・・・)


・・・という気分なう(;TωT)

目玉以外が出たですよwww
目玉『以外』がね(;T∀T)アハハハハハハハ…

あの、うさんくささ全開だったのに、
サンプル見たら結構デカくて良さげですね。
しかも目玉とは予定外の予想外。

靴下も出たけど寒すぎて使えない・・・。
あれは夏用ですな(・ω・)


さ、最初の服は青ガチャの願掛けじゃなくて、
敗北後に着用したんだからねっ!!!(ノД`)・゜・。



・・・・・・明日こそ勝ってやる。

アバター
2011/01/15 19:02
自分は3日で、目玉は杖1個、コンプまであと5アイテムです。
アバター
2011/01/14 11:22
ふふふ、今日の出はいかがでしたか?
わたしは山芋…もとい、杖が2日連続という結果でした。
ま、まだ2日目。コンプまでのんびりガチャガチャ回しましょ~ (*^_^*)
アバター
2011/01/14 01:08
凹むと 普通なんやw
あー 食品が普通やから 逆かwww
アバター
2011/01/13 23:18
まだ、ましですよ。
私としては、髪型と、髪飾りは別で欲しかった。(贅沢?
今度は、杖なのね。。。ゴボウとか山芋に見立てる?わけないか。(笑)
アバター
2011/01/13 22:33
一応目玉はでたんだけど、それ以外は背景2枚とドリーム券でした。
初回まわしのドリーム券の憎らしさといったら…w
アバター
2011/01/13 20:28
頑張れですw
アバター
2011/01/13 19:58
巫女服代にまだ1000コインも足りない状態・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
初青ガチャはしばらくおあずけです。。。。(( T_T)トボトボ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.