Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「この冬に食べたくなるもの」

『この』冬に、と限定されると難しいですが……。
最近食べたい気分なのが、お汁粉です。
鏡開きの話題で「食べたいな~」と。
うちの鏡餅は偽物(鏡餅型の入れ物に砂糖が入ってるタイプ)なので、ありつけなかったんですよねw

あと冬と言えば、中華まんとかおでんとか?
コンビニのおでんはずっと惹かれつつ、衛生面が怖くて買ったことがありません;

#日記広場:グルメ

アバター
2011/01/14 17:53
鍋物か甘い物でしょうか☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.