「この冬に食べたくなるもの」
- カテゴリ:グルメ
- 2011/01/13 19:34:46
『この』冬に、と限定されると難しいですが……。
最近食べたい気分なのが、お汁粉です。
鏡開きの話題で「食べたいな~」と。
うちの鏡餅は偽物(鏡餅型の入れ物に砂糖が入ってるタイプ)なので、ありつけなかったんですよねw
あと冬と言えば、中華まんとかおでんとか?
コンビニのおでんはずっと惹かれつつ、衛生面が怖くて買ったことがありません;
-
- 明太子次郎
- 2011/01/14 17:53
- 鍋物か甘い物でしょうか☆
-
- 違反申告



























