Nicotto Town



春からチャレンジしたい事やて?

もうすぐtotoBIG当たる予定だから、そしたら1カ月ヒッキー生活にチャレンジを~♪
部屋から一歩もでないで、人は生きていけるか!!(笑)
ん~今一面白くないな・・・
逆に1カ月一度も部屋に入らずに、人は生きていけるか!の方が面白いかな?
もちろん建物の中にも入ったらいけないよw

アバター
2009/03/27 14:12
メッキ加工伝説でも可w
ヒッキーなら、1カ月くらいなら、食料に関してはなんとかなるかな~
まあ、当たる確率は99%以上だけどね。
楽勝~♪
アバター
2009/03/27 13:45
ブロンズ伝説・・w爆

でしょうねww
当たると良いですね!
頑張って下さい><w
アバター
2009/03/27 13:35
リサリンちゃん>
うむ、当たったらネギをプレゼントしようw(笑)

ゼットマンさん>
当たる予定なんですがね。
予定変更が今までに何度もあるのですよぉ~
ヒッキー万歳w

マメイちゃん>
たった1カ月のヒッキー生活だよw
ははは、確かに意識があると、もぅ、むきーーーーー!!ってなるかもね♪
私は1週間くらいなら余裕でできそう~
アバター
2009/03/27 12:24
>1カ月ヒッキー生活
意識不明で入院でもしない限り、ムリだ(;´∀`)
3日こもってるだけで外出したくなるよー。
アバター
2009/03/27 11:14
ぜひtotoBIGあててください。

ヒッキー〜もいいかもよ。
おいら今日は一日ヒッキ〜です。
アバター
2009/03/27 11:13
当たったら少し下さいー笑い

アバター
2009/03/27 10:31
ゆっこちゃん>
だよねw
ちゃんと達成可能なチャレンジをする事にしたんだよ♪

うたうちゃん>
ふははは~
黄金伝説って言うか、ブロンズ伝説くらいだけどね。(笑)
うむ、命が10個あってもたりないかも~
まあ、まずはtotoBIG当てないと♪
アバター
2009/03/27 10:28
おおwww
黄金伝説みたいですねww北都大佐!ww

それは、とても過酷ですね!
大変そうです!
アバター
2009/03/27 10:16
ほぉほぉ。すごく現実味があってよろしいww
アバター
2009/03/27 10:12
うむ、ずっと外ってか、山にこもるよw
野生の本能が、きっと私を導くだろう~
でもさ、totoBIGが、万が一当たらない場合は、チャレンジはしないけどね♪(笑)
イエスサー!
アバター
2009/03/27 10:09

それって 外?
野?

野生にカエルのね。。。

お兄ちゃん がんばってね。



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.