Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


冬に食べたいものと言えば!


読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、冬の好物といえば…
「アラ鍋!」です♪

(関西より東では「クエ鍋」の方が通じるかな?)

最寄り駅の九州料理屋(わりと高価)では
毎年冬になると「アラ(クエ)コース」が出現!
料金は格安の8000円!

今年も行くぞー♪(^v^)

じゃ!

アバター
2011/01/16 22:16
クエさんの顔は激怖ですが、
味はめっちゃ美味しいですよね♪
アバター
2011/01/16 16:51
ブログに関係無いコメント、すみません(>_<)

今、友達整理をしています^^
こんな奴でも友達でいたい!って思ってくれる方は23日までに私のブログにコメントしてください。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/01/14 19:16
アラ鍋?って何ですか!?
こっちでゎ・・・かも鍋ですね~♪ウマウマww
アバター
2011/01/14 16:56
あら鍋・・クエ鍋・・・
スイマセン。両方知りませんww
アバター
2011/01/14 16:45
アラ鍋もクエ鍋も分かんない・・・。
うちんきも寒いのでよく鍋しますよ・・・。
でも豆腐が嫌いw
アバター
2011/01/14 15:12
アラ鍋ってなにかと思ったらクエ鍋のことなのね(☉o☉)オー!!
クエはおうち鍋したことないな~。たまには食べに行きたいなぁww
アバター
2011/01/14 12:51
8000円(--;)
アバター
2011/01/14 11:19
くえっくえっくえっチョコボール♪
アラは本当に高値(嶺)の花ですから、
我が家ではフグ止まりですね。
フグも美味しいです~~。
アバター
2011/01/14 00:15
クエってごつい感じのお魚ですよね
美味しそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.