Nicotto Town


社長のメモ超


良かったにゃん!


シベリアンハスキーの足が

あって良かったにゃん!

無かったら・・・・・

にゃんは引きこもりになってしまったにゃん!

 

しゃむくて訪問や

タウンに出られなかったにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/01/14 21:12
良かったですねえー、
暖かそうでいいな♡

㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/14 21:09
引きこもらなくて済んで、良かったですね♫
アバター
2011/01/14 14:23
本当に寒いですから><
風邪引かないでね・・・ワタシみたいにww

('∀'*州(,__,*州ぅん♪・・引篭もりにならなくて良かったにゃん♬
アバター
2011/01/14 13:46
去年の今頃はタウンに雪が降り雪だるまがあったようなw

その足でしたら雪遊びも出来ますねw
アバター
2011/01/14 08:39
確かに強そうな足だが、
二月まで寒さは増すのでは?

ずーとそのままですか?
アバター
2011/01/14 08:32
お天気はいいですけど
寒そうですよ^^;
タウンではどこかの建物の中で過ごすのが良いかもです^^

風邪引かないように気をつけてください
私はもしかして引いちゃったかも><
アバター
2011/01/14 07:55
引きこもりにならなくてよかったですね^^
♬い~ぬは喜び庭かけまわり、ね~こは炬燵でまるくなる♪
この場合ねこ社長さんは。。。炬燵を背負いながら庭でかけ回る( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/01/14 07:42
カッコいい足(´・ω・`)!
アバター
2011/01/14 07:40
私はハスキーの足がないので、
お家に引きこもってます。
おうちの中でもお布団に引きこもっていたい…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.