Nicotto Town


どこまでも気まま


これは!

ニコットおみくじ(2011-01-14の運勢)

おみくじ

きっと、乗り越えられるって事よね!
 
 
自分だけうつらないインフルエンザっていったい…
 
A型だから新型のはずなのですが、まだ油断出来ない?

アバター
2011/01/15 09:36
もう、大丈夫かな?うつらなかったと思って良い??

新型が出てから予防接種の予約出来ずでしてないです。
過去には早く接種し過ぎて、期限切れになってかかった事も
するのが遅くてかかった事も…色々あって運だけかもです。
 
重篤な事態にならないように予防接種するんだぐらいでしないと、
やっぱり、かかる時はかかるんですよね、、、、(~_~;)
アバター
2011/01/14 20:22
うつらなくて良かったですよ!!
私は、インフルエンザの予防接種受けました^^
で、今日、耳鼻科で風邪のお薬貰って来ました♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.