Nicotto Town



青ガチャ☆


鬼さんの棒でた~!!
嬉しい^^

アバター
2011/01/16 11:07
訪問ですy
最近、魔女とか精霊とか
そーゅーのに興味もってます//
ぁと心理学とヵ大好きってゅー。
これからもっとどっぷりめりこみたい、えーりんでしたぁ゜+*
アバター
2011/01/15 20:05

 \朋ダチ限定ステプ凹配達ちゅ►◄/

 最近あんまINできなくて...
 ごめんね(´・ω・`)∩((
 後、IN出来てないときもステプ凹
 とkしてくれてありがとう^^**

 これからはIN率減るだろうけど
 INしたときは出来るだけ
 ステプ凹押しに来るからね!!!

 今後もよろしく-b
        め-ぷる.

 
アバター
2011/01/15 10:12
あ、青ガチャ始まってるのかw
ん、どうしようかなw
アバター
2011/01/14 22:56
青ガチャ始まってるんかー!
やりに行ってきます^▽^
アバター
2011/01/14 21:16
あぁ~今ゎ節分だっけ、青ガチャ!
ウチもやろぉかな?
アバター
2011/01/14 20:27
いいですねぇw

俺なんか、3回やって3回とも同じ背景でしたからww
((しかもピンクですからwww
アバター
2011/01/14 19:30
ぅぉーwいいなぁーww
髪型欲しいーーww
アバター
2011/01/14 17:00
ウチも鬼さんの棒でた~☆髪型欲しいっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.