Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ままきびしいっっ


明日、お約束のスケートにいくんだっ
でね、さき☆が明日のことばっかりいってたらままがね、
「さき!明日のことばっかりいわないの!!」
えっ
「だってつれていってくれるんじゃないの?!」
ままが
「いい?さき!予定は、未定なのっ!!」
ま、まま?!
トホホ


PS,
ままの髪型してるけどさきだよ。
アバターかえるのわすれた。。。。。。。。。。。。
ゴメン。。まま

                  さき☆

アバター
2009/03/28 18:03
行けるといいですね!!
でも、たぶん連れてって言ってくれると思います★
アバター
2009/03/28 16:14
そう、常に予定は書き換えられるもの。
しかも、たいていは良くない方に…
アバター
2009/03/28 14:28
4:30~6:00  オーディション  私の家  来てね。
アバター
2009/03/28 09:13
あすかはきょう、えいがむらにいくよ!
すけーとたのしんできてね~
アバター
2009/03/28 01:53
さきちゃん 行けるといいねぇ~ 
「予定は未定」 私も子供のころよく言われました
だいじょうぶ! ままさん やさしいから きっと連れて行ってくれるって !
アバター
2009/03/27 22:44
私はさき☆ままさんの気持ちがよく分かる・・・w
うちのおこちゃまも明日イベントだと同じ事をくどくどくどくど・・・・・
いい加減「うるさ~い」という気分になります
きっとさき☆ままさんも「行かない」つもりで言ったんじゃなく「お願い。少し静かにして」的な意味だったのでは・・・
明日楽しんできてね☆
アバター
2009/03/27 19:41
保証書、書かせるといいよォ。
んとねw。『ままは絶対に○月×日にさきをスケートに連れて行きます。』って書いてままにサインしてもらうの。
約束、破りそうになったら、それをつきだすといいよ♪
アバター
2009/03/27 18:20
今度からは指切りげんまんしておくといいよ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/03/27 17:56
まま (*^ー゚)v  グッジョブ♪
アバター
2009/03/27 15:58
予定は未定・・・名言です!
アバター
2009/03/27 15:09
またしかに

予定は未定だよね

ナイスママさん

おもろ~。
アバター
2009/03/27 14:51
癒されます。
ほのぼのします。

癒しの

頂きました
怪盗bono男爵
アバター
2009/03/27 14:34
「いい?さき!予定は、未定なのっ!!」
・・・・・名言だっwww!


はっはwwww
なんもいえねぇwwwww
アバター
2009/03/27 14:29
スケートで転びすぎて、お尻真っ赤にして帰ってくんなよ~~~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/03/27 14:03
おぉ~

確かに予定は未定だ・・・
俺も楽しみにしていた オフ会が潰れた

でも、ままさんならきっと
さきちゃんの期待に答えてくれると思うぞ
アバター
2009/03/27 13:13
ままこわぁ~い・・・
あんまりしつこく言ってるといけなくなっちゃうから
気をつけて!
うちゎいっつもそうだから。。。

がんばって!
アバター
2009/03/27 13:11
ままさん怖いね大変大変(^Д^:゛)
ま、がんばれ・・・
私も、警察官がんばるんでネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.