Nicotto Town


不定期日記


ふぇっくしょぃ((


今日も氷を踏みながら帰ってたらこけそうになりました(バカ

こんばんは!のあっぽいどですノノ

最近暇なことが多すぎてヤバいです☆((

なんかお勧めの曲と動画とかありますかぁぁ?((ウz

H/K

ニコガチャの髪型が出ない…

神様はどんだけウチを嫌ってるんだよぉぉぉ

はー…(溜息((

H/K

これからタウンうろついてきます(といってもカフェだが

いってきまーす☆(誰に言ってんだ

アバター
2011/01/15 13:38
カフェに行こうか...
どうしようか..(で何

シャイな私は迷いますw
アバター
2011/01/15 13:35
>冬音

なぬwwだめだと…ww

なら強制でb

転がすのww
アバター
2011/01/14 22:27
ティッシュww
 
駄目です(キリッww

優しくするってwなにお((
アバター
2011/01/14 21:55
>冬音

ティッシュくださi(((



うぬwだめかな?www((おm


グフってwwww



ダイジョーブ、優しくするからbb((違
アバター
2011/01/14 21:53
鼻血wwwww

持ち帰りだと∑(゜Д゜)((


グフッてなるからグフッてwww
アバター
2011/01/14 21:41
>冬音
ブフッ(鼻血((てm

お持ち帰りいですか?((ヤメロ

よし、転がしてやる!((やm
アバター
2011/01/14 21:40

天使の嫁参上(自重ww

私は今日も転がります(((
アバター
2011/01/14 21:28
>銀しゃん

何故萌えるのwww
アバター
2011/01/14 21:27
萌えたぁー!((おm
ぶーーーーッ 鼻血)))
アバター
2011/01/14 21:20
>銀しゃん

こけるよーww

燃え!?;;
アバター
2011/01/14 21:18
のあしゃぁぁぁんコケかけるなんて////

燃え!((は

アバター
2011/01/14 21:05
>冬音s

www

転がったら大変だからねーww
アバター
2011/01/14 21:03


あはははは☆(てmww

転がっちゃったらねうん((
アバター
2011/01/14 20:59
>冬音s

可愛い嫁だぞ★((きm

だねーww
アバター
2011/01/14 20:52

嫁wwwww

転がったらある意味ローリンガール^p^((
アバター
2011/01/14 20:34
>ハル
いってらっさーいww

>ふぅ汰

ウチ持ってるよーw

>穂積

遊?
ggってみようww

あざーすw((てm
アバター
2011/01/14 20:25
この頃好きなのは遊っていう歌い手さん!

ニコガチャどんまいwww

アバター
2011/01/14 20:22
オイラはイナズマ(?)の
フェイスをねらってるよーーーbb全然でない;;
アバター
2011/01/14 20:09
マジヵw

いってみるb((何
アバター
2011/01/14 20:09
>みあしゃん

神に好かれるには何をすれば…;;
ウチもう分かりましぇんww

>奏子s

全然出ないですよねーっ

>ロコモコ
いいよーww

おkw

ウチもいけたら行く

>ハル

ほうほうww今度聞いてみるww

今カフェ混んでるよーww

>冬音s
ち…違うぅぅ!;;

嫁だから許す♪(てm
アバター
2011/01/14 20:06

こけたくてこけたんでしょ(◉∀◉)((おmww

さーせn調子にのりました^p^
アバター
2011/01/14 20:04
分別奮闘記とか好きだなァvv

BUMPは大好きw
自分もカフェいこうか、迷うてるんよ(
アバター
2011/01/14 20:01
ごめんね><急に消えて>>><<<


ここまでクルのにも時間がかかったもんだよ;;

PCが重くなったんだぉ;


今からまた、カフェに向かいまふ
アバター
2011/01/14 19:56
うちも全然髪型でてこないよー
神様に嫌われてるのかも
アバター
2011/01/14 19:43
僕は神に好かれるよう努力しますゞ(((は

HIMAだね、うん。何していいかわっかんね(おm
アバター
2011/01/14 19:14
>ロコモコ

まじかっ;;

あの髪形可愛いんだよねーww
アバター
2011/01/14 19:10
大丈夫b

私も神様に嫌われたから…ノA

髪型出ないー;;
アバター
2011/01/14 18:58
いっそげー!
始まるぞ―!
アバター
2011/01/14 18:56
>蘭亜

まじかっ参加するよ!

お返し行くねーw

>冬音s
こけたくてこけたんじゃないんですよーっ

分かりましたぁw

聴いてみますノノ
アバター
2011/01/14 18:47
かわいいのあねぇにすてぽ♥
アバター
2011/01/14 18:47
氷w
こけちゃだめですw

お勧め..これですw
http://www.youtube.com/watch?v=82UYCKivUm8
ニコ動立ち上げるのめんどくさかったのでようつべ(
ニコ動だったら「能く在る輪廻と猫の噺」

聴いてみんw僕はまったww
あ、前の日記にもかいてあったな^p^((
アバター
2011/01/14 18:43
うち当たったよ―^^
でも似合わなかったから100コメプレしてる^^
よかったら参加して^^
当たるかもよん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.