Nicotto Town



詐欺だって~~~~~ぇ

着せ替えアイテムの詐欺

みんなきをつけようね~~~~ぇ

なんかぎしんあんきにありそ~~~~ぉ

アバター
2009/03/29 21:53
交換未経験ですが
そんなこともあるのですね…
いろいろ気をつけねばっ
アバター
2009/03/29 17:19
あらら><
まだ無料アイテムだから警察沙汰には出来ませんけど、課金アイテムも今後移動できるようになると
怖いですねぇ><
アバター
2009/03/28 08:34
詐欺が出来ないようにプレゼントの1ヶ月の規制が出来たのに、
まだあるんですか・・・
早く交換ボックス出来るといいですよね
アバター
2009/03/28 02:13
いろんな詐欺があるけど 返せばいい て事ではないんだけどね

万引きして捕まった時に 「物返せばいいんだろ!」って逆切れして騒ぐガキと同じでみっともない
相手がガキなら仕方ないのか・・・

そういうのとは関わらないのが賢い大人です
アバター
2009/03/28 02:05
これは疑心暗鬼にもなりますね!!
俺は今のところ一度も無いけど、気をつけたいと思います!
アバター
2009/03/28 01:41
まだそういうことあるんですね。
気をつけなくちゃ。。。
アバター
2009/03/27 16:38
そ~だね。

早くできると好いんだけど・・・。
アバター
2009/03/27 16:34
アイテム交換は、アイテム機能が実装されてからでも遅くないと思うけど^^;
アバター
2009/03/27 15:52
なんか本人のペ~ジで大変なことになって~ぇ

も~どうしょ?

何とか和解させたいんだけど

がいや?相手がたの悪口、なんでそうなるかね~~~。
アバター
2009/03/27 14:25
う~~~ん。そう。

契約成立で先に品物送ったら

相手は品物送ってこなくて何度も送って欲しいってゆったら

相手は「退会したくなるから何度もゆわないで」みたいなことを・・・。

その相手のページも見に行ってきたんだけど

なんでそうなったかの説明なしで「いやなこと言われたから退会を考えてる」みたいなこと書いてあった。

ブログコメに「やめないで~~~~ぇ」みたいなのが幾つかあったので

よっぽど「あんたがまいた種でしょっ」って書こうかと思ったんだけど小市民なのでやめました。

あとから送った品を返してもらったようなので未遂ってことかも知れませんが、

皆さんもきおつけてくださいませ。


アバター
2009/03/27 14:23
なにそれ~~~~@@
私は一度も交換とかした事ないよww
何時も貰うか、あげるかだから゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆
貢がせ上手の、cuteでした~~~(;・∀・)
アバター
2009/03/27 14:11

あるんだ~
やっぱWW

それってニコだったん?
アバター
2009/03/27 13:56
やっぱり交換するなら

上げますにした方がいいかもね~ぇ?。
アバター
2009/03/27 13:44
そうですねv
新種。「規制中で送れません詐欺」(笑
あとで送りますって言って送ってこないんですよv気をつけてくださいv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.