Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ぬいぐるみ工場の謎

画像

1日3回やってるけど、そろそろ慣れてミス無しになり、
ランキングも入りだして93・23・10・35位というところ。

しかしミス無しでも得点はかなりばらつくようで、
時間内に不良品をはねると得点入る分、
良品が多いほど得点下がるのかな。
1ゲームでミス2回までは影響ないようだけど、
1日3ゲームのどれかで高得点がでればいいと。

良品おぼえて、ぬいぐるみ追いながら判別して、
はねるのは無意識的に、速くなって次々来たら、全体を見る感じかな。
調子よくて集中してないとどっかでミスしたりするけど、
確実にミス無しにするのは可能みたい。

ある程度上手くなれば後はランダムで順位決まるのは、
金魚すくいみたいな景品形式でも上手くいきそうだけど。

ところで前工程の人はどうなっているのだろうとか、
工場長が無茶しすぎなのかとか、
ぬいぐるみ工場で働けそうだけど、遠慮したいとか考えたり。

なお普通のブログに過去部屋を貼ってみよう案を始めたので、
まだニコタを始めた頃の48家具がそろった最初の部屋を貼ってみます。

アバター
2011/01/18 19:11
aoさんの部屋もこった作りだったね。工場はバッティングセンターみたいかも。
アバター
2011/01/18 11:54
お久しぶりです^^
懐かしいお部屋ですね~
私は久しぶりすぎて お部屋のつくりかたも忘れちゃってます(笑

工場ゲームしたけど・・・目がついていかない・・・^^;;
まだ最初のトロフィーしかもらえてません
アバター
2011/01/17 18:09
vio 話題が分散しそうなのが少し難だったけどいいかなと。選別の仕方が不合理な気もしたり疑惑が。
アバター
2011/01/15 20:33
ふふふ
うちのまねっこですな、とか言ってみるw

工場長は、不良品を横流ししてる予感。
きっとトラのお面をかぶっているのだ。
アバター
2011/01/15 19:38
しらぽん 工場だけにぬいぐるみ景品はと思うよね。
マイケル 普通の人でも慣れればいけそうな気もする。
∵あーたん∵ 金トロあればいいのだけど、同じくノーミスいけますか。
アバター
2011/01/15 14:38
そういえば、昔からお部屋のブログが多かったよね?

うさぎのぬいぐるみは可愛いですね。
思わずコイツ欲しい!
なんて思っちゃいます^^
アバター
2011/01/15 09:58
すごいです!ぬいぐるみ工場を極めそうな勢いですね(◑౪◐)
僕なんか途中で目が回って必ずミスしてしまいますよ^^;

最初の部屋とは思えない完成度ですね(。◕ ◡ ◕。)✧
アバター
2011/01/14 22:33
ぬいぐるみ工場は、トロフィーもらってから、やってなかったりします^^;
がんばってノーミスでも6000点行かないので、つまらないというか…

昔のお部屋もいいですね^^
懐かしいアイテムが多いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.