Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



招きうさぎ

画像

無事にゲットしました~(昨日だけど)
水槽は、いつもの金魚鉢とどっちにするか迷った末にキャンディポットに。

でも折角なんだから、これがイベントでも良かったなぁ。
そのまんま「招きうさぎ(置物)」として飾れたら良かったと思うんですけど。
あの掛け軸も素敵だから気に入ってるんですけどね^^

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/01/15 18:28
覚えていますでしょうか?

いつも遊びに来れなくてすみません;;

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/15 08:49
おめでとうございます☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.