Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


自分で 釣りあげた アオリ イカ




久しぶりに 寒いけど 海が見たくなったので

たまには 動かしてあげよう!愛車のバイクで

フィシング (ルアー) 出かけてみた!


ん~ 風が 染みいる程 冷たく 冷える~

エンジンを吹かして 目的地 湘南へ ゴー!

こんなに 寒いと 釣り人は いないのでは?

ところが、 いたいた =^_^=

軽く 挨拶! 調子は どうですかぁ!

今日は アオリ 来ているよ!=^_^=

おぉ! それでは僕も 挑戦!

潮風を 身体で 浴びながら 約5時間

冷え切った 夕方に ・・・

ぴょえ~! ヒット! 来た! 来たにゃん(≧∀≦!!

にゃ~ぁ~ 思わず 叫び 

※ いつも釣れると ねこ に変わってしまう・・・

グルグル♪ 喉をならし もう目まで ねこちゃん状態

見事! アオリ・イカ 釣りあげ 成功!

クーラーBOXへ入れて さぁ 帰ろう ^^

と 言う訳で 晩御飯は 釣果のアオリ・イカ

帰宅後 クーラーBOXを 開けてみると

こやつ まだ生きとるにゃ なんか可愛そうだけど

お刺身に しちゃお~ 足は 炙りで ^^

台所で ごめんねっ♪ ごめんね~♪

言ったのにぃ!イカの逆襲!最後の墨 攻撃!!

ひゃぁぁ・・・!(≧〇≦ゞ)

なんまんだぶつ なんまんだぶつ 

お刺身に 変身!完了!

足は しょうが醤油に つけて ・・・

さぁ かるく 炙り焼き ん~ 香ばしい匂い ^^

苦労あっての 釣果 美味しく 頂きましたぁ!

ごちそうさま でした 偉大なる 海よ ありがとう!

アバター
2011/01/15 21:40
すっごいですにゃん。。
生きた生物は、すずは調理できません(>_<)

でもバイクで出掛けるの、、楽しそうw
冬の海、、冷たいんでしょうね?
風邪ひいちゃったら、担当ナースがお見舞いに伺いますので、ご安心を^^v
アバター
2011/01/14 23:04
イカさん生きてたのかぁw( *´艸`)w
墨攻撃と格闘お疲れさまぁ♬

とっても楽しかったみたいで良かったね♬
でも寒かっただろうから、今夜は温かくして休んでね☆風邪引きませんように☆(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.