Nicotto Town



穴場スポット

画像

またおんなじところでメガ化

連続ボーナス??抽選プログラムの癖かなにかなのか・・・

この場所でメガ4本目です。




夢券当選したり、レア魚ちゃんと釣れたり、

青ガチャで目玉が2個でたり

今週、先週となかなかツイていますよ~huhuhuhu


ニコタではねw

アバター
2011/01/16 22:34
アスナさん☆
やはりメガスポットは存在するのですか。条件があったり、期限付きのものなのか

そうではなくて不動のものなのか。。。気になります。


10moeさん☆
そーいえば種もデスネ。
メガよりレアかも。レアのメガとなればもう・・・

今日マリーゴールドの白の種GETしましたよ♪


空さん☆
実はパターンがあったりするものなのですよ。
ちょっと無理がありそうで、分からないような感じがワクワクですw

アバター
2011/01/16 13:30
わ~。場所も関係ありそうですね!
どの場所でメガっているのか、今度からチェックしてみます♫
アバター
2011/01/16 10:26
同じ場所でメガって多いですよ。
レア種が拾える場所も
同じだったりします(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/01/16 00:35
確か……良くメガりやすい場所があるかもらしいですよ。
もしかするとそこがお庭のメガポイントかもです……。
アバター
2011/01/15 19:49
Abyssさん☆
そんなそんなww 

確か・・・
密集させて植えると確率が下がりました。というか出なくなった。 
適当な憶測ですがこれは本当だと思います。


アバター
2011/01/15 14:32
おいら、メガらない orz
ぐずん orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.