Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


スイートピー畑、とりあえず終了ww

画像

Cコインフラワーの鉢植えの充実が必要かな?と

まずは、赤い~スイー~トピィー~ からスタートした

スイートピー畑でしたが、全色の鉢植えがそろいましたので、一時終了です・・・


だって・・・


あんこぉ~!!椿はぁ~!!
の種が出ちゃいましたから~!!
(・・・なにせ、新アイテムのチェックはしないので、リリースされてから気づくんです)


ざっくり2週間ちょっと、スイートピーのみだったんですが

メガ + メガ
レアのスイートピー(青)

をゲットしましたww

Cコインガーデンとしては、十分かな?と思います


さあ、今日から
「あんこ椿は恋の花~♪」
ローテーションのスタートですww


アバター
2011/01/15 19:23
>ニコラちゃん
ありがとww、でもそんな感動するほどでは。。。デス

>くりんさん
鉢植え、嬉しいですよね~、でもアイテム数いっぱいでどうしようかです><

>mittiちゃん
椿、頑張るよ♪、今回もメガ、レア行きたいね~ww

>小粒納豆さん
お褒めいただきありがとww、です。椿はわたしも楽しみですよ~

>チェリちゃん
椿のお花はカッコいいよね~ww
さあ、今回のヘビロテはどうなるんだろう?

>ひまわり夏子さん
楽しみですね~ww、是非ともご覧くださいね♪

アバター
2011/01/15 17:28
今度は椿ガーデン、楽しみにしてま~~す^^
アバター
2011/01/15 16:41
どうりで、見たことがない
枝でした。
お花 楽しみです。
アバター
2011/01/15 13:32
綺麗なお庭でした♪

椿、楽しみにしてます♪
アバター
2011/01/15 10:23
椿も楽しみにしてるねン・・www
アバター
2011/01/15 05:21
スイートピー、おつかれさまでした~❤ 
鉢植えの種類が増えると嬉しいですね♪ (○´∀`○)ノ

椿もがんばってください❤
アバター
2011/01/14 23:27
すごい・・・
お庭に感動します(>Д<。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.