Nicotto Town



座敷わらしコーデって


いつまでも着る機会がなくて もうリサイクルしようかと思ってましたが、

節分向けに着ると意外に面白いかもですね。

て 思うのは自分だけかな(*^_^*)


ところで今回出た浪人ヘア、何色が一番人気なのかな?
限定の髪って特に色で迷いますwww

アバター
2011/01/15 10:34
さやかさん

ですね。
どんなアイテムもいつか使えるときあるかもですね。

ところで
傘オバケ、だれだったか不要でフリマ出品したら、黒ガチャ、確か人気のふたまたにゃんこ含め、
4点もの応募が来たそうです。

何に使うのか知らないけど 特求めの人もいるみたいですよ。
大事に着てくださいね。
ってこんなこと書いてる自分が言うてどうすんねん、
って感じですが(__)

コメありがとです^^
アバター
2011/01/15 10:21
リサイクルなんて もったいなぁ〜いw
それこそ傘オバケなんて、、、いつ着ればいいのやら^^;;
アバター
2011/01/15 09:43
NAOさん

コメありがとです^^

これ面白い髪だけど、普段はツノが気になって 今まであんまりつけなかったんです。

節分で思い出し、最近あまり着ないアイテムを整理してこれの黒、フリマゲットしました。


NAOさんもがんばってゲットしてみてくださいね。^^
アバター
2011/01/15 09:05
その髪型買っておけばよかったと

後悔するコーデですね~^^

フリマでがんばろうかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.