Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


約束




君と出逢えて 僕の知らない

僕を 知ったんだ

君と出逢えて 学んだこと

沢山 あるんだよ

僕に 足りないこと 必要なこと

誰も 気づかせてくれなかった大切なこと

君だから 教えてもらえたんだ


普段は 恥ずかしくて 言えないけれど

本当に ありがとう

時には、喧嘩してしまう程 真剣に怒り

僕を 黙らせてしまい 

僕は そんな場面から 逃げ出したくなり

君に背を向けてしまったね


大切に 思うからこそ 真剣に言ってくれた

たとえ嫌われてもいいから そう言って

僕の間違いを 気づかせてくれた

二人 逢わずの期間が 寂しくて 悲しくて

きっと 僕 以上に 君の方が 辛かっただろう


大切なものは 目には みえないよ

そう君は 教えてくれたね

僕が 「僕なんか・・ 」 口にすると

君は    「僕なんか じゃないよ」

私の 選んだ 大切な人だもの

なんか なんて 言わせない

そう言って くれたこと


僕には 「何も 出来ないって」

そう 口に すれば

何でも 出来る 「私は 信じてるって」

僕は 君に 何が 出来るだろう ・・・

僕にしか 出来ないこと

笑われても いい 僕の出来ること

君の為に 僕の出来ること


君に 出逢えたから 

僕の知らない 僕を みつけられたんだ

僕より 僕を 知ってる 君に

素敵なこと 大切なこと


思ってるだけじゃ ダメじゃん

行動しなきゃ 結果を恐れては何も出来ないよ

言おうと 思ってても 言わない

手紙を書こうと 思っても 書かない

それじゃ 何も しないのと 同じだよ

当たり前の事だけど

言われて 気付いた ・・・



君は どんな些細なことでも

僕に 伝えてくれていたことを

手紙に メールに 変えて

言葉を 口に するのは 簡単なのかもしれない

伝えたい 気持ち 形に変えて



僕より 僕を 知っていてくれる君へ

誰よりも 君が 一番 大切な人だよ

約束 したいんだ

いつまでも この手を 離さずに

これからも 一歩 づつ 歩いていこう


                      Dream star ☆


アバター
2011/01/15 21:49
素敵な人に出会えたのですね。。
こんなこと言ってもらえるのは、この人がいつも自分以上に、ドリさんを見ているから。。
なかなかできないんですよ。。
自分のことより、相手を大切にすること。。

すずはこんな女性にはなれないけど。。
私なりの人の愛し方、、、探してみようと思います^^。
アバター
2011/01/15 18:47
すごい
感動
アバター
2011/01/15 16:55
泣けちゃいました・・。

こんな素敵なキミになりたい・・。

いつでもキミには敵わないの・・・。

切ないけど大切なもの・・大切なこと・・。

大切にね。
アバター
2011/01/15 14:39
ほんとうにありがとうドリーム・スター様
感謝しています。
アバター
2011/01/15 10:09
大切ぅぅぅ
アバター
2011/01/15 09:45
誰よりも思う大切さが伝わる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.