Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(484)期待


「Toshi~~~ Toshi~~~」
「気持ち悪い 熊なで声出すなよ」
「最近のToshiはかっこ良いね! 
 精悍な感じがするぼの!
「それほどでもないよ・・・」
「ね~~ Pショップに行ってみない?」
「おねだりだな」
「ち 違うよ。
 とにかく行ってみようよ」
「行くだけだよ」

ぴゅ~  ぴゅ~
(Pショップの前で)

「さ~~ 着いた。
 帰ろう!」
「え~~ せっかく来たんだから・・・
 中に入ろうよ」
「いいよ」

ジ~~ カラカラ
(自動ドアの開く音)

「さあ~ 入ったよ!
 じゃ~ 帰るね!」
「あっ! Toshi待って!
 bonoにぴたりの
 『お正月のあったかドテラ(赤)』を
 見て欲しかったのに!
 逃げ足速いな!」

「わ〜〜〜
 ドテラが届いたぼの!
 ありがぼの♡
 大切にします!」


アバター
2011/01/16 00:27
ドテラ、良かったですね。

これで寒くても冬眠しないで大丈夫ですね^^

アバター
2011/01/15 22:17
ブログにコメントありがとうございます
招きウサギがんばって下さいね

ドテラ良かったですね
寒いから温かいドテラは助かりますね^^b
アバター
2011/01/15 22:13
tosihさんを誘導するのは
難しいね^^
アバター
2011/01/15 19:54
僕は今日1000円課金しました!そして使いました・・・
それで今見ると他のがよかったなぁ~とか思って
僕は買い物がへたみたいです・・じょうずになりたいなぁ
アバター
2011/01/15 19:43
袖を腕に貼り付けるのは・・・・|ω・`)プッ♪
クマはフリマでゲットです!クマと取り替えてもらえるなんてびっくりです!(≧ω≦)b
アバター
2011/01/15 17:51
どてら、よかったね^^
これで、寒い冬も、元気に越せるね^^
アバター
2011/01/15 17:34
よかったですね
ドテラ大切に着てね。
わたしも見てこよ~~。ぴゅ~~
アバター
2011/01/15 17:27
ドテラか~~この寒い冬重宝するね^^
きっとよくお似合いだと思うな~(´艸`*)
アバター
2011/01/15 17:22
ドテラ、どこにあるのきゃ?0?
アバター
2011/01/15 16:48
ドテラ、買ってもらえて良かったね^^

bonoちゃんが着てるところ、見たいわ~♪
きっと似合うと思います~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/01/15 16:35
お気に入りが手に入って良かったね
大切にしてね
アバター
2011/01/15 13:04
ドテラ買って貰えてよかったですね^^
赤のドテラってbonoさんにぴったりだと思います♪
かわいい~☆
アバター
2011/01/15 12:42
どてらいいなあ〜〜。気持ちまであったかくなるね。
アバター
2011/01/15 12:37
欲しいと思ったら来るなんて(ぇ
アバター
2011/01/15 12:28
熊ナデ声w聞いてみたいですwww
おねだりする時にはさぞ可愛い声なんでしょうね^^
「気持ち悪い」なんて照れて言ってるだけ?
ドテラ届いて良かったですね♫
アバター
2011/01/15 11:25
男性には、ドテラがあるんだね
女性用は、羽織だから・・・

それにしても、bonoちゃんは
みんなに可愛がられてるんだね^^
アバター
2011/01/15 10:46
toshiさん、いいですね~ww
俺もそんなパトロンが欲しいですww
ああ、俺も綿入れ欲しいと思ったんだけど…。家でいつも着てるから、せめてアバターだけはおしゃれにしようと思って…(^-^;)
アバター
2011/01/15 10:45
ショップの前は、さぞや面白い光景だったかと。
是非見たかった~。

Toshiさんは結局優しいんだ~^^
アバター
2011/01/15 10:29
Toshiさんもするどい!
さすが長年連れ添ってるだけのことはあります^^

ボノちゃん、よかったね。
アバター
2011/01/15 10:29
ドテラはきっとbonoさんに似合いますね✰

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/15 09:39
あははは

ダッフルの次は
どてらのおねだりだったんですね!?

届いてよかったね~ ♫
アバター
2011/01/15 09:20
熊なで声聞いてみた~い(◉◞౪◟◉`)
Toshiさんは何か危険を察知して逃げたのですね^^;

ドテラよかったですね(=^▽^=)
アバター
2011/01/15 09:02
いつも有難うです。
Toshi さん は心優しい人ですね。
アバター
2011/01/15 08:53
ドテラ、届くといいですね^^
明日ぐらい?
アバター
2011/01/15 08:52
ぼのちゃんの度寺ドテラ、似合いそう~^^そしたら腕も破けなくてイイね♫
アバター
2011/01/15 08:30
bonoさんもにが足早いけど
Toshiさんも逃げ足早いんだ!

でも、早速届いたとは!
bono人気、恐るべし!
アバター
2011/01/15 08:24
うさぎ狩り用のニンジンだったのですね~。
私は鼻にニンジンだから、ウサギに食べられないようにしなくちゃ…。
熊が兎に食べられたら、しゃれにならないからね(^^;)
ドテラ、どんなのかな?もう着てみたかな?良かったですね♥
アバター
2011/01/15 08:11
「Toshi~~~ Toshi~~~」
「気持ち悪い 熊なで声出すなよ」
「最近のToshiはかっこ良いね! 精悍な感じがするぼの!
 ぴゅ~  ぴゅ~
「さ~~ 着いた。帰ろう!」
「さあ~ 入ったよ!じゃ~ 帰るね!」
逃げ足速いな!」

↑ 面白かったです~(^-^*)

精悍ってこんな字書くのですね~~^^
いつもありがとうです~(^-^)
アバター
2011/01/15 08:11
ネコの着ぐるみにも、似合いそうなこのアイテム・・・
なんで、女性用がないのぉ?
アバター
2011/01/15 08:01
高級 かまど炊き風 炊飯器と交換してくれなぃかしらん?ねぃ。。。(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪
アバター
2011/01/15 07:59
ぎゃひっっっ!Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノ

20日まではっっっ!20日まではっっっっっ!
Pショップの 前を 通らないんだからっ!じぇったぃ 通らないんだからっっっ!!!

だって 洗濯機 もぅ2台も あるんだぼのぼのぉ!ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・
アバター
2011/01/15 07:56
買ってもらえた?(*´ω`*) 
アバター
2011/01/15 07:48
熊なで声、私も使ってみようっと♪
ドテラいいですね。私も見にいってみようかな(^^*)
アバター
2011/01/15 07:46
買って欲しい物は、まず、実物を見せなくちゃね~w
bonoさん、頭いい^^
アバター
2011/01/15 07:11
買って欲しい物があると、無理だとわかっても売り場に親を引っ張って行く子供みたいww

ゲット、頑張ってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.