Nicotto Town



2011年正月も今日で最後①

画像

2011年正月も今日で最後です。


片付ける前に記念写真を撮りました。

庭の黄金のメガ門松も鉢植えにして飾りました。

友達の釣り堀で釣らしていただいた2匹目の「招きうさぎ」もね。

ご自由にお入りください。

アバター
2011/01/15 13:44
いい部屋ですね!!!元気が出そう^^

15日の小正月には、我が家で小豆粥を食べます・・・といっても、私がもちこんだ習慣ですが^^;
今日は朝あまりにも早かったので、明日作って食べる予定です♪
アバター
2011/01/15 11:11
お部屋 模様替えですか
お正月テーマから
次は何になるんでしょ???
アバター
2011/01/15 11:09
をを@@ ワンダフル すごいお部屋ですね~~@@ 
お庭もすごかったけど、お部屋もすごいですね@@ レイヤー大変だったでしょww
アバター
2011/01/15 10:42
凄いお部屋ですね^^
輝く門松が素敵で驚きです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.