Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日の7

ここで昼飯を食べておかないと
この後は峠を越えて名古屋付近までは
ノンストップというのが、いつものコースです。

わたしは前に食べて美味しかった
チキンのホットサンド。第二秘書はミックスサンド。
第一秘書は「コ」の名物、シ○ノワール。夫君は昼飯は
基本的に食べないので飲み物だけ。

シロノワール食べるなら、わたしはコーヒーでいいや。
アイスを上に乗せてウィンナコーヒーにできるし♪

オーダーを済ませてから、お手洗いσ(^-^)

第一秘書が「レジのそばのポスター見てみて」と
何事か耳打ちしてきます。

なんでも新春のポスターのカガミモチが
シ○ノワールになってるらしい(笑)

ほぉほぉφ(.. )メモメモ

しかしレジ付近は席待ちの人やウェイトレスで
混雑してます。トイレに行く通りすがりに
ちらっと見たのですが、よくわからん。

第一秘書はこの状態でも、そういうのを
見逃さないなぁ(感心

また見ればいいやと、とりあえず
席に戻ってオーダーしたモノが来るのを待つ。

続きは明日

<昨夜のわたし>
久々に、大変久々に「案山子」に会いました♪
ギコでは初めてですね(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
「頭がいい人、悪い人の話し方」PHP研究所
悪い人の所は読まない方がためになるかも(笑)

アバター
2011/01/15 14:48
知らないと読めない難読漢字ですよね「かかし」♪

そう、シ○ノワール(笑)
アバター
2011/01/15 14:30
案山子、昔読めませんでしたw
アバター
2011/01/15 11:57
シ○ノワール・・・。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.