Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


最近の味覚の変化


昔俺はコンビニのパリパリおにぎりが好きだったのですが

今は圧倒的に手巻きしなしなおにぎりが好きですwww

最近のコンビニの味が進化したのか・・・

それとも俺が進化したのかw

んまぁ大人になったんですねwww

最後にw

大人になった俺の今年の写真をプレゼントw

顔:馬面(*ノωノ)

場所:ドンキホーテ

普通にしてたのにーかなり変態にみられましたwww

なんで???(・m・ )プププッ

問題の写真↓

http://mmzs.exblog.jp/13985816/






















だましてはいないからねb

んまぁ中はくさかったですw

アバター
2011/01/15 20:16
ドンキってもしやあそこの…!
アバター
2011/01/15 20:04
馬面とおんなじくらい浮かれたヤツに思われたかもwww
ちなみに家主は有明海苔が好きですお^^ 西の人ですからーv
アバター
2011/01/15 19:42
馬を見て、2年ほど前にやった肝試しを思い出したよ。
馬を被った先輩が子どもたちを追いかけて…。

お店の人の迷惑になってなければい良いけど。
私が代わりに謝りに行かないとダメかなぁw
アバター
2011/01/15 17:02
うん・・・こんなハッキリとした馬面を見るのは初めt・・・
なめとんのか!w

これ昔保育園の先生が被ってたw
それだけすごく覚えてる、ある意味トラウマw
アバター
2011/01/15 16:45
もみじさん馬だったとは・・・

私が背中に乗ってあげますよー^^
アバター
2011/01/15 13:56
wwwwwww
馬うけるww

次は顔出そうか^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.