Nicotto Town


不定期日記


ぅわぉ…w


今モーレツに雪が降っています!

こんにちはwのあっぽいどです(キリ

ついさっきマッ●のテキサス②を食べましたwww

ソースがカレーみたいな味だったよwwww

でも美味しかったbb

H/K

あー…暇じゃぁぁぁあ((ry

カフェうろついてきまーww

何でも部屋1の隅っこにいると思いますwww

アバター
2011/01/15 22:39
>ハル

まじかwww

いいねーw楽しそうww

>羅夢

よくないぉww

おk把握します多たノ

>COOKER

えw

>瑠迦

まじかぁw

ウチも今ヤバいww

>銀しゃん

いないぉー…ごめんね><。

>桜s

ならよかったですーっ!
アバター
2011/01/15 22:36
了解だじょ!
まだ場合だから退会するかわかんないけどね~
アバター
2011/01/15 20:14
もぅ
いない?? ((いるわけねーww
アバター
2011/01/15 18:14
僕のとこもやばいよー!!!
さっきまで超降ってたww
ケド、今はふってないーw
暴風雪警報が出てたbbww
アバター
2011/01/15 17:57
ンじゃ行く
アバター
2011/01/15 17:36
おいしそうだね~(●´ω`●)ゞ
よし、私も今度食べてこよう!
アバター
2011/01/15 16:11
いいじゃんか!

アッいうの忘れてたけど元妖怪ナビ@ピィチで現羅夢だょぉーーー
アバター
2011/01/15 15:42
何か自分のクラスだけテンソンおかしい(

毎月こんなんばっかしとんよw

アバター
2011/01/15 15:38
>羅夢

うちんとこやばいZE☆

>ハル

まじかwww

…色々と頑張ってwwww

>嘉禰

えーw

そしたらうちんとこどぅなるんだぁぁぁぁwww

遊び放題ぢゃないかっww
アバター
2011/01/15 15:33
俺の所ゎ雪ふってねー
ふったら遊びたい(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/01/15 14:55
おかしいだr(

この間もナリ様の格好してLOVE&JOY踊ったし、
その前は、土方サンの格好してみくみく踊った(

今度は鶴ちゃんの格好して踊るらしいぜよw
アバター
2011/01/15 14:31
いいなぁーー

大阪わ雪降ってないょーー

アバター
2011/01/15 14:14
>冬音

あははーww

待ってるよん☆
アバター
2011/01/15 14:13
あ、まじだwwww

行くぬww
アバター
2011/01/15 14:12
>冬音

どっかの部屋の…ってもう今ブログ書きなおしたからww
アバター
2011/01/15 14:10
いいよーwww

どこにいるかが問題ww
アバター
2011/01/15 14:06
>恥夢しゃん
いてきまーww

>千蛍s

おぉwwんじゃ会えたらお話しましょっ!

>ハル


学級会おかしいでしょwwww

まじかwウチんとこどっさりだよーww

>咲夜s

めっさ美味しかったですー♪

まじかw

ポテトも美味しいw

>冬音

そうそうww

暇だから話そー((おm
アバター
2011/01/15 13:58
マッ●かwww

カフェww僕も行こうかな(てm
アバター
2011/01/15 13:49
テキサス…。いいな((
昨日いったけどどれがどれだかさっぱりだった^p^
だからポテトのL食べた((
アバター
2011/01/15 13:48
よし、私はもう仕様がないから、次の学級会で踊る恋愛サーキュレーションの練習をするぞ(

自分の住んでるとこはめったに雪が降らない...w
アバター
2011/01/15 13:47
いtrー
ちほも行こうかしら(ty
アバター
2011/01/15 13:42
いってらあああああああああああああ/
すてぷ//



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.