Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


建築平面図ジェネレータ


お友達のとこから頂いてきました^^

ホントは図面で出てるんだけど、コピー出来ないので;;

 
★お部屋の内訳です★

世帯主:りお

玄関(8畳)
りおの寝室(6畳)
キッチン(6畳)
洗面脱衣室(6畳)
浴室(8畳)
トイレ(8畳)
りおのノーパン部屋(12畳)




全体的にゆったり設計なのは良いんだけど…

「りおのノーパン部屋」って何~(^_^;)
そんなお部屋いりません~;;
しかも12畳って。。。

皆さんも試してみてね~


http://genzu.net/heimen/



        ✿✿✿


忙しいのと体調がいまいちなのとで、もう少し巡回コメ書きお休みします~
すみません<(_ _)>

アバター
2011/01/17 21:47
>美枝子さん
どんな部屋になったんだろー(^^;)
アバター
2011/01/17 21:44
あんな部屋いらない><
アバター
2011/01/17 14:27
>美枝子さん
何を辞めれば良かったのかな?(^_^;)

>えみゅさん
えみゅさんとこは、トイレに随分力を入れているのね(笑)
27畳の広間のど真ん中にあるのかしら?
急いでいる時大変だね~(笑)

>すのさん
結構これされてる方いましたねw
反省部屋が34畳?
確かに広々とした部屋にポツーンと1人は寂しくて反省しちゃうかもw
乙女ゲー部屋はステキそう(笑)

>しゅーひさん
何をしているか?ですって?
それを聞いちゃうの?(笑)
いや~ん(大笑)

>リョウマくん
か…開放的過ぎます(^_^;)
アバター
2011/01/17 14:22
>静ちゃん
お尻出してたら、すーすーして寒そうだよね(笑)

>ワールドさん
お日様いっぱいの明るい家が良いですよねw
気を付けて建てます(笑)

>yuzu★さん
リラックスルームは良いんだけど、ノーパンって(^_^;)
どーりで風邪が治らないはず… いやいやちゃんといつも履いてますw

>セントラルパークさん
やはり下から温めないとダメだと思うので、ちゃんとパンツはいときます(笑)
アバター
2011/01/16 22:55
開放的なお部屋なんですね^^。
アバター
2011/01/16 15:30
ノーパン部屋・・・

そこで何をしてるのかが
問題ですよねw
アバター
2011/01/16 12:36
別の方のところで見かけて、私もやってみたんですが。

ハンネだと反省部屋が34畳もありまして(笑)
本名だと乙女ゲーなる部屋ができておりました^^;
アバター
2011/01/16 01:20
やってみたけど・・・
変な部屋があった・・・( ̄ω ̄;)

お大事にしてくださいねぇ(・ω・)ノ
アバター
2011/01/16 01:14
さっそく、やってみましたが・・・
トイレが2つあり、そのうちの1個が27畳(爆)
お、落ち着かない(-_-;)
アバター
2011/01/15 22:17
辞めれば良かった…
アバター
2011/01/15 21:48
メインの部屋が・・・

着るもの着こんで体調治して下さいねw
アバター
2011/01/15 21:42
早速、私もやってみましたw
りおさんの、ソレはきっと、リラックスルームのことですねww
アバター
2011/01/15 21:36
建物の平面図で気をつけなければならないのは
「光」です。
充分に明るくなるように
特に廊下は暗くならないように設計してくださいね。
アバター
2011/01/15 21:33
トイレの8畳も・・・

(^O^)寝室より広いの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.