Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


う~む

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
18
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
194
スコア
3595
獲得コイン
36
2009/03/27 18:44

あえて連鎖を狙ってみたのがコレ
獲得コインの枚数だけみるとスピード重視の時とさほど変わりない
連鎖狙いで積んで行く間に時間がかかり過ぎて
タイムボーナスが少なく成っちゃってるんだよね

オイラのレベルだとこの程度
3連鎖、4連鎖狙って積んでいても
思った組み合わせが出て来てくれずに結局2連鎖止まりで
中途半端な残りになっちゃったりだった

タイムオーバーギリギリでクリアした面も有るので
オイラのレベルだと獲得コイン数がほぼ同じなのだから
スピード重視にして流れの中で自然に出来る2連鎖だけで
確実に10面クリアする方が良い見たい

時間内に確実に3連鎖、4連鎖を作れる人なら
連鎖狙いの方が良いのかもしれないけど
オイラはそこまでのレベルが内ので試せないから
なんとも言えないな

アバター
2009/03/27 22:57
でも4連鎖も3連鎖も・・・凄いですよ~

獲得コインだけで言えば、7ならべの方が効率的ですよネ
同じくらいの時間で倍以上は獲得できますもんネ

でも、一応全部最高レベルまでやってみたいですよネ
頑張ってネ~(初心者に言われたくない? はい、ごめんなさい<(_ _)>)
アバター
2009/03/27 20:52
でも、連鎖の最大数が出るんだから、やっぱ記録伸ばしたい!
偶然での5連鎖はあったけど・・・
狙っては・・・ちょっと想像つきません・m・
アバター
2009/03/27 20:44
ワタシは連鎖でクリアが好きだから
コイン効率は悪いかもしれないけど
連鎖できるように頑張っちゃうかも^^

それぞれ好みの形で楽しめればいいよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.