Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


やってしまった、三毛猫ルックww


「口に加えたサンマ」を買えば
手持ちのサンマ+三毛猫の着ぐるみ+捕まえたネズミ+猫の肉球フレーム

で、結構、完璧三毛猫ルックができることが分かったのでついやっちゃいましたww


でも、ちょっとステプ巡回したら、かなり恥かしいので


このブログで、サンマを加えた三毛猫ルックは終わりです

ゴメン!?ね~

アバター
2011/01/17 21:40
>小粒納豆さん、ステラさん、mittiちゃん、やこちゃん、リイアさん
・・・ここまで褒められるとは~
う~ん。。。う~。。。
近いうちに、またやります!!

アバター
2011/01/17 20:19
☆かわいい~♪☆
アバター
2011/01/16 21:21
いや・・・
なかなか良いですぞ^^
アバター
2011/01/16 19:47
あははww お似合いだよ。。もぉ終了?ww
アバター
2011/01/16 19:36
男性に「可愛い」と褒めていいのかどうかわかりませんが、
この組み合わせ、すごく気に入っちゃいました。w
またぜひ見せて下さい。(^^)
アバター
2011/01/16 18:29
良いですね♪
三毛猫ちゃんの、着ぐるみ♪

また、三毛猫ちゃんで巡回に来て下さいねww
アバター
2011/01/16 17:04
>haluちゃん
う~ん、こうコメされると迷うなぁ・・・

>くりんさん
うう・・・、さらに迷いが大きくなってきたかも?です

>Nonchan
あらら、うらやましがらせて、ごめんなさい m(_ _)m
白ガチャはともかく、黒ガチャはコストがぁ・・・ですね><
アバター
2011/01/16 15:21
三毛猫の着ぐるみはGET出来なかった(TmT)ウゥゥ・・・
あかつきさんの画像を見ても欲しくなてしまう^^

今年は、白黒ガチャには手を出さないでおこうかなって思っています。
ガーデンの種にPコインを使おうかなと思っています。

いつこの気持ちが揺らぐか知りませんけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/01/16 05:49
いや、とってもいいですよ~♪ (*´∇`*)
さんまアイテムとの相性もバッチリじゃないですか♪
今後もぜひ着てくださいww 
アバター
2011/01/15 22:35
かわいいのにぃ,これで見おさめですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.