Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


わたしは感謝されていないらしい・・・


有名なニコタの都市伝説:
『最初の服を着て青ガチャを回すと、目玉の出る確率が上がる』

初日→最初の服黄色
昨日→最初の服青色
今日→最初の服紫色

目玉なんか1コも出やしねぇーーー!ヽ(#TωT)ノ


右のバナーに『「感謝の髪型」入ってます。→』と書いてありマッスル。

ニコッとタウンに感謝されてない
ということですね分かりたくありません(;T∀T)

むしろ全身カキーン(`✪ω✪´)で回した方が、感謝されやすいのでしょうか?

10万ID記念のチワワも持ってる古参ニコラー登録だけで放置w)の
ファイナルファンタジーもFF4、FF5、FF6と買ってプレイした、
ドラゴンクエストもDQ1から6まで買って全力でクリアした、
スクエニユーザーでかつ、ニフティユーザー歴10年以上の顧客に、

もっと感謝を形で示せーーー!!ヽ(#TДT)ノ


残るは最初の服灰色か・・・(;`・ω・´) ←学習能力の欠如www
今日のフリマは黒ガチャ勝負なのに・・・orz

アバター
2011/01/16 14:42
ふらんふらさんに、はやく目玉が出ますように。☆
(銀魂見ながらの願いは、どこまで届くのか。。。)
アバター
2011/01/16 09:59
うんうん!
そう思う!何で出ない時は全く出ないの?
おかしいよねヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
私だって
ウサギ釣るのにどれだけ苦労した事か。・゚(´pωq`)゚・。
もっと何とかして~(>ω<)
アバター
2011/01/16 08:08
失礼しました・・・FF4、名作でしたね^^
ゲームで初めて泣いたのが、FF4の双子ちゃんが犠牲になるシーンだったような
アバター
2011/01/16 00:13
FFは同じでもDQを7までやった私は感謝されてるようです^^;

やっぱり自分が考え出した渾身のコーデで挑むのが一番なのでは??
アバター
2011/01/15 23:57
そう!きっとPコインもっと買ってというオツゲだわ!

都市伝説ってあるのね、ここにも
アバター
2011/01/15 23:32
うわw
ねぇさん あれてんなーwww
あんま あばれっと しわ増えますわよwww
FF6 ロックさんかっけーやった^^
アバター
2011/01/15 23:07
私も激しくスクエニユーザー・・・
( 'ノω')コッソリ  お継母様、FFは 3、7~10が名作と思いますが・・・
ちょうどされてないようですねぇww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.