Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は惨敗


今日の青ガチャは、半分がドリ券。
残りも背景(ダブリ)ばかりで、新規にゲットできたのは豆袋だけでした;;

ところでこの髪、帽子やヘアクリップを着けると折角の花飾りが隠れちゃいますね。
ちょっと勿体無いかも……。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/01/17 18:12
ドリーム券・ダブりって悔しいですよね><
今日はいつもより調子が悪かったので(?)明日は頑張ります!
・・・私が頑張っても効果は無いですけど><
アバター
2011/01/16 21:35
あとは目玉1品です☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.