Nicotto Town


**:..:***:..:**


しんしゅーかん


こんにちわ^^

私は今、まいぶーむが来ておりますっ!!

えー朝風呂ですww

いやぁー目ぇ覚めていいですよぉ~ww

で、お風呂あがりにあったかぁ~い砂糖湯を飲むのです~ww

砂糖湯はその名の通り、砂糖をお湯で溶かしたヤツですww

ww多いです 

自重しましょうww

毎朝ちょー気持ちいいですゼ~

よかったら試してみてください^^

アバター
2011/01/23 00:00
<よきゅーん
おすすめだお^^♪
アバター
2011/01/23 00:00
<圭一
いいのです^^
銀さんっぽいでしょ((ぇ
アバター
2011/01/22 23:59
<蝸牛
砂糖をお湯に溶かして完成~☆ww
アバター
2011/01/22 23:58
<カスタム
でも、虫って言われましたよわたしww
アバター
2011/01/22 23:58
<甘雲
夜早く寝てるんで朝早くても平気なんですょ^^
アバター
2011/01/17 20:53
朝風呂っ 砂糖湯ですかあっ
ぃいですなあ★ミ

今度よきゅもゃってみよーかな?w


アバター
2011/01/16 23:19
朝風呂はいいとして、糖尿病にかかるぞ
アバター
2011/01/16 17:39
砂糖湯?!!
なにそれ???!

どうやって作るの?!((ぇ
アバター
2011/01/16 16:53
マイブーム、良いですね。 砂糖湯は、甘さ控えめにしてくださいね。 体が、温まっていいですよ。
アバター
2011/01/16 12:46
でも早く起きれるかなぁーww
正月くらいにしか朝ぶろは入らないなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.