Nicotto Town


社長のメモ超


トラ手でパワーアップにゃん


 

にゃんはアイテム倉庫整理したてたにゃん!

にゃんと! 

シベリアタイガーの手袋が出てきたにゃん!

これなら、どんな寒さにも負けないにゃん!

鋭い爪もついてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

アバター
2011/01/17 23:14
わぁ~(゜▽゜*)
格好良いし、あったかそうです♪
ピンクの肉球、もみもみしたくなりますね(*^m^*)
アバター
2011/01/16 23:25
こんばんは

縞模様が可愛いと思ったら、
肉球もしっかりと見えています
可愛い、可愛い、可愛い~~~~~~~~♥♥♥
アバター
2011/01/16 13:42
社長 お爪ファイリングいたしますね
アバター
2011/01/16 11:49
ホワイトタイガー貴重種ですね^^素敵ですb
どうせなら、足も揃えたいところですよね~。。。
アバター
2011/01/16 10:28
タイガー手袋かっこいい!強そう!
大事なものに触れるときは、気をつけてね✿
アバター
2011/01/16 09:07
重装備は体に負担もかかります。
取り扱いは気をつけてね。
アバター
2011/01/16 08:40
わんこ足にタイガーハンド。
ぬくぬくだけど、猛獣化してきてるにゃんw
アバター
2011/01/16 08:27
足は犬・手は虎・体はねこ
だんだんねこ社長さんがパワーアップしていってますね^^
寒さに強いねこ!
見世物小屋に売り飛ばされないように気をつけてください(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2011/01/16 08:01
ねこ社長さん、キメラ化してますよ。
春になっても元に戻れなくなっちゃうよ?

あまり凶暴化しないようにお願いします。
アバター
2011/01/16 07:42
暖かそうですねw

でも危険なので爪は切ってほしいです^^
アバター
2011/01/16 06:58
凄いっ!強そうw(゚ o゚ )w

知らないアイテムみるの、楽しいぃ ルンルン♪q(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)pルンルン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.