Nicotto Town


微笑街8号


映画『ハンコック』


 ストーリーは、ウィル・スミス扮する主人公の超能力者“ハンコック”がトラブルを起こしながら犯罪を解決していくという内容。主人公は空を飛べ、桁外れのパワーを持った超能力者だが、周囲に気配りが無く犯罪解決時に街を壊してしまう。主人公は普段の生活も酒びたりで、市民から嫌われてしまう。
 しかし、パートナーの超能力者の女性と近づくと超能力を失ってしまい、犯罪事件で大怪我をしてしまう。

アバター
2011/01/18 22:01
おぉ!ドラゴンボールに似ているのですね!!
勉強になります!!!
アバター
2011/01/17 11:32
映画観ましたよ^^
この技、ドラゴンボールのパクリやん!とか思いながら
ウィル・スミスがどうも存在感ありすぎなので
ストーリーに入りきれなっかったとこがありました^^;
パートナーの女性が出て来た後の話の展開もなんじゃそりゃって感じ^^;
あーなんか悪評ですね・・初コメントなのにスミマセンm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.