Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


正式サービス以来

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2832
獲得コイン
29
2009/03/27 20:18

獲得コインがめっきり減りました。
連鎖ボーナスを増やした分、別の部分で減らしたみたいですね。
これじゃあ短時間でコイン稼ぎっていうのも難しいなぁ。
2回目のテスト版くらいのバランスが一番よかったよ@@

アバター
2009/03/29 11:36
3連鎖できなくても2連鎖だけをやりまくるといいですよ
アバター
2009/03/28 22:39
>黒猫さん
3連鎖、4連鎖できるようになるとがっつり稼げるようですよ。
でもそれできないと、ちょっと稼ぐには不利っぽいです。
わたしはへたれ組なので、連鎖ボーナスの恩恵にはあずかれないみたいです><
アバター
2009/03/28 20:51
なっなんだってぇーーー!!獲得コイン減っちゃたんですかonz
ほんと2回目のテスト版が一番バランスが良いですね^^;
コインのためにやってるのに><
アバター
2009/03/28 13:45
>ひなりりさん
連鎖得意な人が有利なスコア制度になったみたいです。
普通にクリアするなら難易度の変更はないんですが、
わたしのようなへたれプレイヤーは稼ぎ難くなったっていうか……。
スロットよりいいかと思ったけど、やっぱりスロットが一番簡単っぽい@@
アバター
2009/03/28 03:09
正式になってからまだやってないわ~
だって下手なんだもん(笑)

むずかしくなったのなら多分、3ステージあたりでゲームオーバーになりそうww
アバター
2009/03/28 00:02
>takeさん
連鎖が得意な方にはいいバランスみたいですよー。
わたしは連鎖が下手なので無理ですが@@

>ayumiさん
連鎖ボーナス増やすのに異論はないんですが、
普通にクリアした分のスコアを減らさなくてもいいような気がします^^;
へたれゲーマーにはつらい修正でしたわw
アバター
2009/03/27 23:21
何だか、難しくなったのかしら・・・
益々、狭き門ですな・・・(。、ヾ
アバター
2009/03/27 20:41
お初です(o´д`o)ノ゙☆

僕はテストのときより取れましたよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.