Nicotto Town


寿限無・・・♪


ニコガチャ

青ガチャ。

今回は 全部コンプリート目指してみようかと・・・。

まぁ まだ数日だし。

そう簡単にゃ 出ません(苦笑)

あと残り3っつ。

パンツ、ヘア、ペイント。

のんびり集めよう。

アバター
2015/07/26 06:05
^^
アバター
2015/07/25 05:45
昨日の父の七回忌の法要も無事終わりました。
和尚さまが私の小中の同級生のお兄さんで・・・家族共々よく知ってる方なので
緊張せずにとり行われました。
その同級生は私の家族と今職場でご一緒させて頂いてるので・・・何かにつけて心強いです^^
さすがに昨日は暑かったので・・・少々バテてしまいましたが・・・
嵐輝龍さんの励ましを頂いて・・・頑張る事が出来ましたので・・・ご報告とお礼まで。
有難うございました!

嵐輝龍さんのところは雨とか大丈夫ですか?
どうか気を付けて下さいね!
アバター
2015/07/25 05:35
お早うございます!嵐輝龍さん☆
いつも有難うございます!・・・感謝のstp&お水のお届けです☆

島を閉めた時から気力が低下してた時も・・・
ずっとずっとメッセージを書いて下さって本当に嬉しく・・とても癒されました(*'▽')
毎日感謝の気持ちを表しに行きたかったのですが・・・
気力が出ず・・・本当に申し訳ありませんでしたm(_)m
嵐輝龍さんは私にとって大切な人!
これからもよろしくお願い致します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.