Nicotto Town



チーズチーズ♪

昨日は、久しぶりに観音屋に行ってきました♪
「観音屋」
http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm

チーズケーキの美味しいお店ですね~
ここでも、何度か紹介済みです(/-\)

元町にはしょっちゅう行ってるのですが、最近、いろんなケーキ屋さんを
渡り歩いていたので、久しぶりでしたw

おやつの時間になると混むので、11時ごろにお店に。
注文したのは、
「チーズパスタ」
http://tinyurl.com/4n5vule
デンマークチーズがたっぷりとかかってます。
中はミート味で、チーズとの相性も抜群です♪

そして・・・
http://tinyurl.com/4lfjr28
食後のチーズケーキですね!
何度食べても美味しいです♪

続けて食べたので、ちょっぴり、お腹はいっぱいでしたが(/-\;;;

アバター
2011/01/17 20:39
>夕貴さん
でしょでしょ!
まさに、チーズ!って感じですよね(*ノノ)
チーズ好きなら、気に入ること間違いなしです!
お土産は・・・
やっぱり、現地で食べないとねー?w
アバター
2011/01/17 13:39
すっご~~い!チーズパスタがとっても美味しそう!
こんなに豪快にチーズが乗っているパスタを拝見したのは初めてです!(*^▽^*)

観音屋のチーズケーキも絵本に出てきそうな感じのチーズケーキですね♪
チーズがたっぷりかかっていておいしそう~~♪

で、おみやげは?w(*ノノ)
アバター
2011/01/16 20:23
>りえちゃん
ぜひ、神戸まで食べにきてくださいね!
お土産もお忘れずに(*ノノ)

>ひーたまさん
ぜひ、神戸に来たときは!
新幹線に乗ればすぐすぐ^^
アバター
2011/01/16 20:18
チーズ好きとしては、食べてみたいですね^^
アバター
2011/01/16 20:01
チーズパスタ、食べてみたいわ^^
アバター
2011/01/16 18:29
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どう調理しても美味しいですよね^^
でも、チーズケーキが食べたくて言ったので、パスタだけで済ますわけにも行かず・・・
食べるしか><
お土産は別腹ですしねb

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
続けて食べても大丈夫♪
アバター
2011/01/16 18:03
続けて食べても…ちょっぴり小腹なんだw
アバター
2011/01/16 17:47
チーズはお食事に使ってもスイーツに使ってもおいしいですね~^^
おいしいお店は何度でも行きたくなりますもんね。
さすがに続けて食べるとおなかいっぱいですね^^;
そこはお土産も買って帰って、さらに楽しまねば!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.