Nicotto Town


マッキー1017


余りの多忙のせいで


自分の体の変化に気付きませんでした…。

↓の子も母乳で育てているのですが

最近、おっぱいを噛む様になって

痛いなぁ~と思う事が多かったんです。

なのでこの痛みを勘違いしていました!!

実はおっぱいトラブルでしこりが出来ていたんです。

乳腺炎かと思って、出産した病院の乳房外来に行きましたが

未だそこまで行っていない状態で

マッサージをして貰って帰宅しました。

しこりは徐々に取れるそうですが

ちょっとコリコリ感が気になります。

最近、離乳食を良く食べて、そのまま寝てしまったりと

まぁまぁ順調に進んでいたのもあって

おっぱいを飲む事が少なくなってしまいました。

明日からは頑張って沢山飲んで貰いたいなぁ♪

アバター
2009/03/30 14:01
私もよく詰まりかけますよぉ(*´д`*)
あのしこりが嫌なんですよね。。。。

自分でアイシングしてベビちゃんに飲んでもらって
何とか毎回治ってます(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/03/28 23:04
私はなったことないけど・・・痛そう・・・
頑張ってください!!
ちなみに今は何ヶ月なんですか??
アバター
2009/03/28 11:08
でる乳腺とつまりやすい乳腺あるんだよねー。
私は飲み残しが多くて自分で搾ってました。
アバター
2009/03/28 00:16
あららら・・・重症になる前に気付いてよかったですね。
乳腺炎になるとかなりキツイみたいだし・・・
だんだん卒乳が近づいてきてるのね。
離乳食よく食べるのは喜ばしいこと♪
これでおっぱいトラブルもなければいいのにね~!
アバター
2009/03/28 00:05
私はミルクに切り替えてしまったので、おっぱいトラブルがない・・・^_^;
でも、やっぱりもう少し母乳で育てれば良かったと後悔です(>_<)
おっぱいをあげるなんてもう無いかもしれないしなぁ~。

たくさんのんでくれると良いですね♪
アバター
2009/03/27 23:29
私も何度かなったことがあります(^^ゞ
自分ではなかなか絞りきれなくて・・

痛かったです(T_T)とても(T_T)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.