Nicotto Town


ジョシィー


初めての10万超え^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
115667
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
2519
今回の称号
昼の黄緑な銀河
2連鎖
10
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
28
2011/01/16 15:07

ネタがなかったので、カノンの結果です^^;

初めて10万超えました。
しかし、20万とか行く人もいるので、たいした結果ではないのですが、
一応自己ベストです^^

アバター
2011/01/17 20:24
>>さんぽさん
今度の新しいカノンは、なんだか目が疲れるの、
ちょっと、肩も凝る感じがします^^;
でも、コイン貰えるから、頑張ってます〜♪
アバター
2011/01/17 20:22
>>mizukiさん
ありがとうございます^^
mizukiさんも凄そうですよね♪
なんか、さくさくやってそうな気がします^^
ランクイン目指して下さいね〜^^
アバター
2011/01/17 19:23
すごっ@@
もう未知の世界です^^;;

次いってみよ~~~w
アバター
2011/01/17 18:53
おお、10万超え!?おめでとうです〜♪
わたしも10万超えたときは、めっちゃうれしかったです♡

20万いくひと、本当にスゴイです。ビックリです〜〜。
アバター
2011/01/17 15:08
>>ラクトリオさん

ありがとうございます〜^^

やっと出せました^^
カノン新しく成ったので、この点が出せたのです♪
ラクトリオさんもやってみて下さい。
新しいカノンはポイントが出易いです^^
アバター
2011/01/17 14:57
>>たむたむさん

どうしたら、たむたむさんみたいに出来るんだろう?
やっぱり、わたし、とろいんだなぁ^^;

修行します^^;

凄いポイントだしてる人ってペンタブレットとかなのかな?
アバター
2011/01/17 14:52
>>こぶさん
努力なんだろうか^^;
稼ぐために3回で終わらせないで、わざとクリアさせない回を作って4回やってます。
3回だと150コインだけど、上手くやると195コイン稼げるのw
あいかわらず、せこいです^^;
10万超えたときは、コイン関係ないときだから、比較的点にこだわって出来るの^^
不思議でね………点にこだわると、クリア出来ないときもあるの;;
アバター
2011/01/17 10:52
10万越えおめでとうです(^o^)丿クポッ☆
すごいと思います!!
私も見習いたいクポ~~=3
アバター
2011/01/17 01:03
おめでとうございます^^♪
カノンは慣れるのが一番の早道ですよね。
10万こえたらGood!!ですよね。
今夜も非常に寒いですね。
そろそろお布団にもぐりこまないと凍えそうです。
アバター
2011/01/16 23:34
努力の賜物だねぇ~ww 1ステージ平均1万以上って事よね?
想像つかん。。。すごすぎ~。

とにかくおめ~www さらなる高みを目指してちょうだいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.