Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ23弾?何それおいしいの?


すでに時代は、黒ガチャフリマ解禁ラッシュなのだよ!(`✪ω✪´)キラッ

というわけで、あのお腹の冷える冬らしからぬ忍者服を
ようやく、お腹も隠れる長袖上着付きの服に交換して頂けました(*>∀<)o彡゜

応募者様、ありがとうございました!<(_ _)>

最近気が付いた事実。
前手持ち?の持ち物アイテムの所有数が、
奥手持ちの持ち物に比べてダントツで少ないということ。

どうやら奥手側=利き手という設定。という予想w

前手持ちはいつもバッグとかカバンとかジョウロとかバケツとか・・・w
もっと存在感のある顔も隠れる勢いの(それはいかがなものだろう?w)
前手持ちアイテムを希望します!ニコット事務局様!!!<(_ _)>

等身大の食品とか
等身大の食材とか
等身大の招き猫とか
等身大のぬりかべとか
等身大のアバター型人形とか以下略w

(・∀・)ノシ!タウンの一部になれるポストの着ぐるみとかは?(←待てw)



・・・青ガチャ?
フッ。どうせ3ヶ月回し続けるんやし、
そのうち何かでるんちゃう?( ゚Д゚)ケッ

アバター
2011/01/18 23:57
ふらんふら様、こちらこそ、こちらの教えに従って栗キャップを余分に仕込んでおいたおかげで、フリマで「レトロめがね」を仕入れることができました。
ありがとうございました <m(__)m>

さて、以下はご質問についてですが、

時間帯は、
初日は朝で、目玉は棍棒1
二日目も朝、目玉なし。
昨日は夜8時ごろで、この日は凄くて、棍棒2&パンツ1。
今日はまた朝で、棍棒1でした。

細かい時間は聞いても無駄です。
起ちあげっぱなしつなぎっ放しで断続的に手隙になるとやってるので、自分でも正確な時間はわかりません ^_^;

引き方は、
今日は朝で、棍棒1です。
コンプ前は出ようが出まいが一気に10回引いてしまいます。
印象では固まってでる気がするので、早い回に目玉を引いた時は一気にやってしまった方がいいと思ってやってます。

以上、報告終わりであります (゜_゜>)
アバター
2011/01/17 01:20
同じ出品なのに、私の腹出しには町娘が来ない・・・
調子に乗ったバチが当たりましたかね><

気ぐるみを利き手じゃない手でで持つんですか??
でも確かに前手ってあんまりぱっとしないですよね。ぬいぐるみ系くらい?
アバター
2011/01/17 00:46
あぁーあ。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.