Nicotto Town



スカ多いね


aaaaaaaa


えーと
和音の声とくるるんの声聞いたんだけど


…んじゃノン★

アバター
2009/03/30 15:04
いやああああああああああああああああああああ
みんなの声がききとおて仕方ありまへぬ;ω;
アバター
2009/03/28 18:34
入ってるよぉぃ(´Д`@)

んーん(∀)まだやってないよぅ(∩∀`*)

マ、マイクがないんだよぅ(@´-`)ノ

いぁ和音、絶対吐くよーーーーッ∑(°Д°)
アバター
2009/03/28 12:52
〒 よい
うぉーwよいも入部してんのか!!
塚、スカやってるー?w
あと僕の声きもぃんでbb
よいの声で吐く奴がいたら
僕が握り潰してあげる♪←
アバター
2009/03/28 11:12
僕もこえ部入ってるぞー(∀)まだ投稿してないけどw

ッ、ツンデレ声だぞぅ(・・;)

聞かせてやるから吐くなよぅ(∀:)

和音とくるるちゃんの声激カワ・・・(●´Д`人´Д`●)
アバター
2009/03/28 10:15
・・・(・д・)・・・
アバター
2009/03/28 10:01
こえ部のか......
そぅか吐いたか(-ω-`)
アバター
2009/03/28 08:39
ぁあああああああああああ!
聞くな、スカ・・・ぢゃなくて
カスだかんな!僕の声`・ω
アバター
2009/03/27 23:38
多ぃね-、
ぁかりもしたぃけれどもまいくなぃb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.