Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(485)怒り


「Toshi! Toshi! Toshi!」
「なんだよ。 大声出して!
 鼻の穴が広がってるよ!」
「これが怒らずにいられますか!
 聞いて欲しいぼの!」
「どうしたんだよ・・・・
 落ち着けよ」

「だって! こんな事初めて!
 酷過ぎるよ。 憤死しちゃうよ!」
「解ったから・・・・
 唾を飛ばさないで、落ち着いて話しなよ」
「まったく、熊をバカにしてるよ!」

「何の話しだか、解らないんだ」
「フリマだよ! 酷いよ!
 bonoはにゃんの為に
 『三毛猫』に応募しようとしたんだ」
「前から言ってたもんな」
「そうしたら・・・・・
 応募希望アイテムが全然ないんだ。
 みんなレアアイテムで、bonoは
 持ってないんだ!
 そんなの酷すぎないか!」
「ま~~あ 希望は自由だから・・・・」
「でも、今までこんな事はなかった!
 酷いよ!」

「でも・・・・
 きぐるみにはたくさん応募してたけど
 bonoは成立しなかったんだろ?」
「ま~あ~ そうなんだけど・・・・
 なんか悲しいんだ」

アバター
2011/01/19 20:09
ごめん、怒ってるbonoちゃんが可愛くて、面白い(*^o^*)
そうよね、フリマってなかなかうまくいかないね。
私は募集かけて、応募が無いのが哀しい…(無茶言ってないんだけどな…)
アバター
2011/01/18 20:45
ここ最近のヌコタ、Pガチャでしか「着ぐるみ」出てないもんねぇー。
昔はさ、普通にニコリーナ(C限定服)で登場してたのにね。
フリマは〝求め〟が怖すぎて未経験なJEL子。

三毛&花魁、欲しいけど自力は無理かなぁーと早々に諦めました。(笑
あぁ、普通にアイテムが流通していた頃に戻りたい・・・。

                                  (;一_一) 遠い目 ⇒
アバター
2011/01/18 08:13
bonoはくまちゃんでしょ~~
ねこしゃんに変身したいのぉ~n(ー_ー?)ン?
くまちゃんの方が、かわゆぃよぉ~~
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/01/18 06:54
布団から出たくありませんよね^^;
冬眠しちゃったらドテラ勿体無いですよ~
春まで頑張りましょう!
アバター
2011/01/18 05:41
きぐるみは高根の花なので、応募した事がありません。

bonoさんがんばって~!!
アバター
2011/01/17 23:47
先日はじめて応募してみたんですが
すごい勢いで断られました。
難しいですフリマ。
アバター
2011/01/17 21:54
フリマも希望アイテムのレバル高過ぎだよね
それで、フリマやる気がしないのかな^^;

三毛猫もう、フイマ出てるんだね^^
私も、欲しいな^^
アバター
2011/01/17 20:49
三毛猫が手に入るといいですね♪

私も、非課金者なのでほとんどフリマは成立しますん;
㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/17 20:19
三毛さんGETできるといいですね^^

bonoさん、Toshiさんと一緒なんですね!
温かそうでいいですね~。
勢い余ってToshiさんを蹴らないように^^;
私は妹を蹴っちゃいました(
アバター
2011/01/17 19:57
それは 悲しいよね><

bonoちゃんが 三毛さんの着ぐるみをGETできますように(^人^)
アバター
2011/01/17 19:47
ん~~ 怒ったときも鼻がふくらむですね
僕はウソをついたらふくらみます
アバター
2011/01/17 19:45
三毛さんは目玉ですもんねー^^;
フリマ、先程見てきましたが条件が難しいものばかりですね…
もう少し待ってみて、応募してみたらどうでしょう?
bonoさんが三毛さんをGETできますように!ファイトぼの!(真似するな

暴れ盛りなんですねw私と一緒です^^
そうだ、いっそ外に出れないような大きな布団を使ってみては?w
アバター
2011/01/17 19:41
私一応課金者で、三毛猫も持ってます。
でも、本当に欲しい物はずっと手に入らないんです。

…それが現実なんです(ぐっすん)。
アバター
2011/01/17 18:08
そんなに悲しがらないで
時間が かかることも あるんじゃない?
アバター
2011/01/17 17:43
ぼーにょ ぼーにょ ぼにょ 三毛猫の子~♪になっちゃうじゃんwwww
まだ、みんな飽きてないのかもね。
もう少しまってみよう。

今朝は、雪が積もって、
ここは『雪国』?って思っちゃったww

ここで1曲
 追いかけて~ 追いかけて~ お~いかけて 雪国~♪ (カーン)
アバター
2011/01/17 17:00
こんにちは^^お久しぶりです♪
私も三毛猫出品者達の強欲さにプンプン!しながら、ブログ広場をうろついていたら、bonoさんがいた!
これ、ちょっと酷いですよね・・・花魁と1:1って出してる人まで、他を見て吊り上げちゃってるんだもんww
私も三毛猫求めなので、がっかりです ;;
アバター
2011/01/17 15:41
ぼのそんなに怒らないで;;
次があるよ^^
アバター
2011/01/17 15:14
私、にゃん社長のお宅にお邪魔したことありますよ~~
にゃん社長、お元気かしらね~。
むはは(`・ω・´)
アバター
2011/01/17 15:13
がんばbono!! ♫
アバター
2011/01/17 15:11
すいません・・・

笑いが止まらず、コメントがでkwwwwwwww
アバター
2011/01/17 13:18
りんごも三毛ちゃん欲しいよ~><。
三毛ちゃん着てうちのコバヤシ。を連れて
御そろいコーデでペット公園に行きたいんだ~(*´ヮ`从)
アバター
2011/01/17 12:17
憤死...ってなんだろう。。調べました。。。すごいことが書いてあった^^;

bonoちゃん。。。元気だして。。。いつも応援しているから~~~(^-^*)
アバター
2011/01/17 09:59
需要と供給のバランスですね。
欲しい人が多いと価値上がっちゃう。
欲しがらなければいいんだけど…ww
アバター
2011/01/17 09:38
三毛ちゃん今すごいことなってますよね^^;
しばらくしたら落ち着くのでしょうが……

普通品も、希望がすごくて応募が出来ません……
アバター
2011/01/17 08:41
僕も成立できなかった><

れああいてむ ばっかりなんて
アバター
2011/01/17 08:21
三毛猫着ぐるみは、人気アイテムだから、希望アイテムのハードルが高いのでしょうね~><
bonoさんの(とっておき)を出品すれば、三毛猫が落ちる可能性もあると思うけど~w
頑張ってね^^
アバター
2011/01/17 08:20
三毛猫、なんとかゲットできるといいですね^^;
フリマはなんとなく怖くて、いまだに未経験です。まだ加入して日が浅いこともあり、交換できそうなレアアイテムも持ってないし(笑)
物々交換は、自分と相手の人間性がもろに出るらしいです。あんまり欲を出してる出品者は近づかないほうがいいそうです。。。^^;
bonoさんも良い取引相手に出会えるといいですね^^
アバター
2011/01/17 08:12
三毛猫を今求めるのは、bonoさん無理ですよ。
まあ、非課金者の悲哀ですね!

目玉じゃなければ可能性もありますが・・・。(へへ)
アバター
2011/01/17 08:06
三毛猫の求め無謀ですよね^^;

まあwもう少し落ち着きましたら求めも緩やかになるでしょうねw
アバター
2011/01/17 07:52
うむうむ。。。わかるぼにょ!(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪なんて・・・・・
ほしいものが たっくさん 目の前に ぶらさがってるのに・・・
Pコインが 0 なんぢゃっ!手数料も 払えないから・・・
フリマにも 応募できないんちゃ。。。(☍﹏⁰)クスン…。ww

ねこちゃん着ぐるみ ガチャでもひとつ出たら プレゼントするぼのっ♪(・´◇`・)ノw
・・・って もぅ ガチャ おわっちゃってる??(´Θ`;A``
アバター
2011/01/17 07:49
bonoさんは本当に弟想いなのですね(*´ー`*)
『三毛猫』すごい数出品されていますが
求めがこれまた、すごい!
それだけ人気アイテムという事なのでしょうか?
本当にきぐるみ全部難し過ぎです(=`ω´=) !
アバター
2011/01/17 07:48
私も三毛ほしいなあ。でもなんか難しそうね。たくさん出品あるのにね。
bonoちゃんも気長にがんばってね。
アバター
2011/01/17 07:46
昨日、フリマで三毛の着ぐるみが大変なことになっていると
お友達から聞きました。
フリマ未経験の私は、ますます敬遠しちゃいそうです(>_<)
アバター
2011/01/17 07:45
きぐるみはレアアイテムじゃないと交換したくないということなんでしょうかね…。
せっかく、お友達の為にと思った優しいbonoさん♥あまり悲しまないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.