Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん!


にゃんはアイテム倉庫で・・・・

にゃんと! トラの足も見つけたにゃん!

シベリアタイガーの足にゃん!

ハスキー足より寒さに強いにゃん!

これで寒さもバッチリにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/01/18 05:38
良かったですねww
アバター
2011/01/17 23:29
可愛い足もタイガーで揃いましたね^^
文句なしに可愛いです!!
アバター
2011/01/17 23:17
手に続き、足も(@◇@!!)
ハスキーも良いけれど、ねこ社長さんは猫科が似合います♪
アバター
2011/01/17 20:52
トラの足暖かそうでいいですね♪♪
でも踏まれないように注意しなきゃ!(w

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/17 20:37
「トラだ、トラだ、おまえはトラになるのだ」??
アバター
2011/01/17 16:26
あったか~いですね!寒さによわい人にはぴったり!
アバター
2011/01/17 12:55
手足が揃って、しっくりしましたね♫
しっぽも見つかると良いですね~
寒さに強くなったからタウンにずっといても平気ですね^^
アバター
2011/01/17 12:29
やっぱり社長が伊達さんだったんですね・・
アバター
2011/01/17 11:46
ねこ社長のアイテム倉庫には、
人知れず未だ大漁のお宝が眠っているのかも知れませんね^^
アバター
2011/01/17 10:15
顔だけネコちゃんで
あとはトラさんですね。
トラ社長?
アバター
2011/01/17 08:25
極寒仕様ですねw(*・∀・)
アバター
2011/01/17 08:20
おwシベリアンタイガーですか?w

パワーアップしましたねw
アバター
2011/01/17 08:19
お〜、タイガーはネコ科だからキメラとは言えないね。
スーパーキャットで通るし。
アバター
2011/01/17 07:59
おぉ!
着々とシベリアタイガーになっていってますね@@
大事な頭を守るフードも被ったほうがいいですよ(๑・∀・๑)ノ
いや、まてよ。。。(´‐公‐`)
そうすると『とら社長』さんになっちゃいますね^^;
 
アバター
2011/01/17 07:54
進化おめでとう!!w
アバター
2011/01/17 07:41
またまたパワーアップしたのですね(+o+)
どこまで進化しちゃうのかな・・・?
ちょっと不安 (^_^;)
アバター
2011/01/17 07:28
シベリアタイガーとシベリアンハスキーと、どちらが寒さにより強いのでしょう。。。

でもシロクマ君の方がもっと強そう、シロクマの足、旭山動物園あたりで売ってるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.